カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298

12月25日

今日は、クリスマスですね(*´ω`)
イブと同様、私はなにもしません。笑
何日か前に博多駅に行ったのですが
イルミネーションがとても綺麗でした(^-^)
みなさんはもう見られましたか?
年々少しずつ変わっているようですよっ!
では、素敵なクリスマスになりますように…☆★☆


本日のお客様

T・プードルのラピスちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ラインを付けずに、ムスタッシュに仕上げました♪
デジカメで動かすとすごく面白いんです、
このラピスちゃんの写真が…
まるで歩いているかのように……笑
 


わかりましたか?(^^)

上手にオスワリしたポーズもありますよ(*´∇`)


T・プードルのカフェちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ラムに仕上げました♪
長いお耳が素敵でしょ?(*^^*)


ラピスちゃん、カフェちゃんのお母さんから差し入れをいただきました!
チョコがコーティングされたバームクーヘン。
甘過ぎずとても美味しかったです(o^∀^o)
 
そしてもう1ついただきました♪♪
いつものかもめの玉子(^^)
ミニサイズは食べやすくて好きです(●´ω`●)
帰りの車の中でパクっと食べましたww
いつもありがとうございます!





シーズーのソラちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪
ご来店されたときに「ソラちゃん!」と呼ぶと、
ダッシュしてこちらに来てくれました(^-^)
…可愛すぎました♡笑


シーズーのジュンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもスッキリ丸顔に仕上げました♪





ポメラニアンのナイトちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
柴さんカットに仕上げました♪





T・プードルの官兵衛ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
ちょこんとオスワリした姿がたまりませんね(*´ェ`*)

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778