カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297

12月24日

今日は、クリスマスイブですね(^^)
みなさんは何かご予定はありますか?
私は……仕事オンリーです!!!( ・`д・´)笑


さて、
☆本日のお客様★
最初に大家族をご紹介します♪

マルチーズのアニーちゃんとモナカちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
二人ともスッキリ丸顔に仕上げました♪
 
 


次に
チワワのこむぎちゃんときなこちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしましたね(o^∀^o)
 
 

 
そして最後に
T・プードルの小豆ちゃんと大豆ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪

 
 
 また来てね(*´∇`*)

 
 
 
ポメラニアンのミントちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
クマさんカットに仕上げました♪
 





チワワのベティーちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
パシャリ。
いつものこの表情いただきましたっ( *´艸`)♡






ビションフリーゼのハノンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪






T・プードルのモモちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
モヒカンに仕上げました♪
片足上げポーズ!!お決まりですねっww
 

T・プードルのキャリーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





シーズーの宙ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪
 





ゴールデン・レトリーバーのジョイちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしてよかったね(*^O^*)


ジョイくんのお母さんから差し入れをいただきました(*´▽`*)
たくさんのシュークリーム、ありがとうございました!
スタッフみんなで美味しくいただきました(*´ω`)
 




T・プードルのプーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
 
 
T・プードルのペコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
足は太めの短ブーツに、
顔はビション風に仕上げました♪



明日はクリスマスですね(*>ω<*)

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778