カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

14日♪


☆本日のお客さま★

ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
パッチリお目目でかっこよく決まっていますねヾ(o◕ฺω◕ฺ) 



ビションフリーゼのフィーユちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
初めてのご来店ありがとうございますo(*^▽^*)o
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
真ん丸の瞳がチャームポイント♪
きれいになってさらに若返りましたね!!
またのご来店お待ちしておりますヾ(≧∪≦*)ノ〃 




トイプードルのゴメスくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
あどけない表情が可愛らしいゴメスくん♪
カメラ目線も上手に決まっています(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 





シーズーのユズヒコくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
恥ずかしがり屋さんのユズヒコくん♪
カメラはどうしても慣れないようです(●´∀`●)




トイプードルのソラちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
初めてのカットどうだったかな?
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
バッチリカメラ目線で決まっていますね!!
とっても甘えんぼさんのソラちゃん♪
また次に会うのが楽しみですo(*^▽^*)o







ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
シーズーの男の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
活発で食欲旺盛な男の子!!
抱っこされてすっかり落ち着いていますね♪
これからの成長が楽しみです(*´∀`)ノ゚.:。+゚

13日♪


☆本日のお客様★

トイプードルのユズちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
パッチリお目目も見えてさっぱり!!
相変わらず甘えんぼさんのユズちゃんでした(●´∀`●)




チワワのパリスちゃんとキティちゃんです☆
カットとおてがるコースでご来店いただきました♪
ツルッと短くなりました(*ゝω・)
キティちゃんは前回カットしていたので、
パリスちゃんもお揃いになりましたね!!
顔も性格もよく似ている2匹なんです♪





シーズーの翔くんと蓮くんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
ふんわりさらさらに仕上がりました(*ゝω・)
バッチリカメラ目線もお手の物!!






Mダックスのランマルくんとポメラニアンのポーくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルッと短くなりました(*ゝω・)
さっぱりして表情も明るく元気になりました!!
これで暑い夏も乗り切れそうヾ(≧∪≦*)ノ〃








ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ 
RASA犬杏ママの娘が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
小さくて元気いっぱいの女の子!!
いつもお腹パンパンになるまで食べていましたw
これからの成長が楽しみですね(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

11日♪



こちらはトイプードルのジャスパーパパです☆
腕を組んでリラックスw
 

体はこんな感じにデザインカット!!
自由にアレンジできるのもプードルの醍醐味♪




☆本日のお客様★

ミックスの咲次郎くんとビションフリーゼの歌丸くんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
真っ白ふわふわに仕上がりました(*ゝω・)
リラックスしている咲次郎くんに対して、
歌丸くんはちょっぴり引きつった笑顔w
カメラはなかなか慣れないようですね(〃^∇^)







トイプードルのヴァルシーくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
今回はうさ耳にイメチェン!!
とってもかわいらしく、また違った印象になりましたね♪




トイプードルのティアラちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
おすまし顔で写ってくれましたね♪
きれいになって自信たっぷりのティアラちゃんでした(●´∀`●)




シーズーのトッチーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルッと短くなりました(*ゝω・)
しっぽを振って今日も元気いっぱいの様子♪
きれいになってさらに若返りましたね!!




Mダックスのルイちゃんとココちゃんとチェルシーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
きれいになって嬉しそうな3匹!!
これで今年の夏も乗り切れそうヾ(≧∪≦*)ノ〃
 
 





トイプードルのメイちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
お茶目な表情をパシャリ!!
控えめで甘えんぼさんのメイちゃんなんです(●´∀`●)





Mダックスのダンクくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
初めてのご来店ありがとうございます(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
バッチリカメラ目線で決めポーズ!!
優しい瞳がステキです♪
またのご来店お待ちしております(●´∀`●)
 






ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
RASA犬ミルクママの子供たちがそれぞれ新しい家族もとへ巣立ちました♪
とても元気で並ぶとそっくりな兄弟たちw
食欲旺盛で、元気いっぱいに育ちました!!
これからの成長が楽しみですねo(*^▽^*)o


 
 
 

28日♪


☆本日のお客様★

チワワのハルくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
眠そうな表情をパシャリw
おうちでゆっくり休んでください(*^ワ^*) 




ビションフリーゼのハノンくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
さっぱりして嬉しそう♪
キラキラ輝く瞳がキュート(。→∀←。)




トイプードルのランちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
今年の暑い夏もこれで乗り切れそう!!
とっても似合っていますね(●´∀`●)




トイプードルのコハクちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
バッチリカメラ目線で決まっていますね!!
きれいになって自信たっぷりの様子♪




トイプードルのアクアくんとマリンちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
カメラ目線もお手の物♪
お母さんのお迎えに大興奮の2匹でしたo(*^▽^*)o
 




ヨークシャーのサクラちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
さっぱり笑顔で写ってくれましたね♪
きれいになってさらに若返りましたよ(*´∀`)ノ゚.:。+





ここで嬉しいお知らせ3連続(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
まずは・・・
RASA犬チェリーママの娘が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
小さくてコロコロ動き回っていましたね!!
ホントにぬいぐるみみたいにかわいい♪
これからの成長が楽しみですヾ(*´∀`)ノ



ヨークシャーの男の子が鹿児島の新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はゲンくん☆
抱っこされてすっかり落ち着いている様子☆
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってねo(*^▽^*)o
 

 
 
チワワの男の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪ 
名前はマロンくん☆
控えめだけど、人一倍構ってほしがる元気っ子!!
これからの成長が楽しみです(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

26日♪


こちらはトイプードルのラピスママです☆
さっぱりムスタッシュにカットしてもらいました♪
体いっぱいにうれしさを表現していましたね(●´∀`●)
 



☆本日のお客様★

ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
なかなか見せない表情!!
今日はとってもご機嫌のようですo(*^▽^*)o



ミックスのセイラちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
ふんわりさらさらに仕上がりました(*ゝω・)
嬉しそうな表情に一安心♪
お母さんのお迎えに大喜びのセイラちゃんでした(´∀`●)




ポメラニアンのミルクくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリライオンカットに仕上げました(*ゝω・)
キリッと決め顔いただきました!!
とっても似合っていますよねヾ(≧∪≦*)ノ〃



ポメラニアンのアンちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
写真写りがとっても上手なアンちゃん!!
永久保存版の一枚ですね(●>∀<●)



ポメラニアンのナイトくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ豆柴カットに仕上げました(*ゝω・*)
堂々と胸を張ってかっこよく決まっています!!
お母さんの前では甘えん坊なんですよ♪




ミックスのミシェルくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・*)
バッチリカメラ目線で写ってくれましたね♪
優しい表情に癒されます(●^曲^●)







ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ 
RASA犬ビッツママの息子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はマルくん☆
コロコロした動きは見ていて飽きなかったですね♪
食欲旺盛、元気いっぱいの男の子!!
これからの成長が楽しみですね(๑→ܫ←)ノ♫♬  



Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778