カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

7日♪


☆本日のお客様★

シーズーのソラちゃんとジュンくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
ふんわりさらつやの毛並にうっとり~(´ω`*) 






トイプードルのマイムくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
さっぱり笑顔がチャーミングですよね♪
かわいいお目目も見えてスッキリ!!
 
 
 
 
 
 
ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ 
トイプードルの男の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
ご覧の通り、手に収まるほど小さくてかわいいんです(●´∀`●)
元気にコロコロ動き回っていましたね♪
これからの成長が楽しみです(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

31日♪


☆本日のお客様★

シーズーのウランちゃんとソラちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
さっぱりした様子の2匹!!
さらつやの毛並みにうっとり~♪





マルチーズのノリコちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・*)
バッチリカメラ目線で決まっていますね!!
真ん丸お目目がキュート♪




トイプードルのチョコくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・*)
とても緊張していましたが、よく頑張ってくれましたね!!
かわいいお目目も見えてさっぱり(●^曲^●)




チワワのメロンくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
きれいになってさらにハンサムになりましたね(๑→ܫ←)ノ♫♬
 




トイプードルのアトムくんとウランちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・*)
元気いっぱい若々しい2匹♪
お愛想たっぷり甘えんぼさんなんです(●´∀`●)
 




トイプードルのココちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリムスタッシュに仕上げました(*ゝω・)
控えめな表情で写ってくれましたね♪
パッチリお目目の美人さんなんですよ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
RASA犬モズクママの娘が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はアシュリーちゃん☆
体全体で嬉しさを表現する動きがとにかくかわいいんです♪
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってねo(*^▽^*)o

25日♪


☆本日のお客様★

ポメラニアンのナイトくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ豆柴カットに仕上げました(*ゝω・)
カメラ目線もお手の物!!
ステキな笑顔で決まっていますね(●´∀`●)



チワワのベティちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
さっぱりした表情で写ってくれましたね!!
何が起きてもこの表情は変わらないのが持ち味です(*>艸・)



トイプードルのユキちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
真ん丸お目目も見えてさっぱり!!
きれいになってさらに若返りましたね♪



シーズーの翔くんと蓮くんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
さっぱり自信たっぷりの2匹!!
真ん丸瞳がそっくりですよね(*´∀`)ノ゚.:。+゚









ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
RASA犬風華ママの息子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
とっても元気で活発な男の子!!
まだまだやんちゃ坊主ですが、よろしくお願いします♪
これからの成長が楽しみですねヾ(≧∪≦*)ノ〃

28日♪


☆本日のお客様★

トイプードルのトトくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
満面の笑顔で写ってくれましたね♪
真ん丸お目目も見えてさっぱり!!
  
 
 
 
トイプードルのソラちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
だいぶお姉さんの表情になってきましたね♪
でもおうちではまだまだ暴れん坊みたいですよ(。→∀←。) 




ポメラニアンのアンちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
いつもの笑顔が決まっていますねヾ(≧∪≦*)ノ〃
 



トイプードルのロビンくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
今回からイメチェンしてアフロにしていく予定です♪
雰囲気が変わって似合うと思いますよ(●´∀`●)




トイプードルのロビンちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
だいぶRASAにも慣れてくれたようですね!!
でもやっぱりお母さんが一番o(*^▽^*)o






ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ 
RASA犬モニカママの娘が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はハルちゃん☆
元気いっぱい活発な女の子!!
お兄ちゃんといっぱい遊んでもらってね♪
これからの成長が楽しみです(*´∀`)ノ゚.:。+

21日♪


☆本日のお客様★

マルチーズのノエルちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
バッチリカメラ目線もお手の物!!
優しい表情に癒されます(●´∀`●)




チワワのモアちゃんです☆
おてがるコースでご来店いただきました♪
さっぱりいい表情のモアちゃん!!
自信満々にポーズしてくれましたね(*´∀`)ノ゚.:。+゚





トイプードルのクロちゃんとチワワのチョコちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
さっぱりして表情も明るくなりましたね!!
仲良くRASA号で送っていきますヾ(≧∪≦*)ノ〃






トイプードルのモモちゃんとキャリーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
カメラ目線もバッチリですね!!
お母さんの顔見ると一目散に飛び込んでいきます(。→∀←。)






ヨークシャーのデールちゃんです☆
部分カットコースでご来店いただきました♪
さっぱり笑顔が弾けていますね(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
ちょっぴり怖がりさんだけど、よく頑張ってくれましたね!!






ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ 
RASA犬あずきママの娘が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はコロンちゃん☆
コロコロ動き回る姿がとてもかわいいんですよね♪
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってね(●´∀`●)ノ



Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778