カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

7月19・20・21日

☆本日のお客様★

ヨークシャー・テリアの未来(みく)ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
大きなリボンのシュシュ、似合ってて可愛いですね(^^♪






T・プードルのマロンくんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリテディに仕上げました♪






シーズーのりゅう君です!
フルコースでご来店いただきました。
ちょっと嫌がりながらも、
しっかりとカメラを見てくれましたょ♡笑






ヨークシャー・テリアのドルチェくんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリとしましたね(*´`*)






T・プードルの梅太(うめた)くんです!
フルコースでご来店いただきました。
モヒカンに仕上げました♪






マルチーズのルーくんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
水色のフリルの襟が、可愛いっ^^






シーズーの蓮(れん)くんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サラサラになりました(´∪`*)
 





ウエスティのラックくんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
今日もお父さんのお迎えを静かに待っていました(*´˘`*)♡






ゴールデン・レトリーバーのハリーくんです!
部分カットでご来店いただきました。
初めてのご来店、ありがとうございました(o´罒`o)






ここで、うれしいお知らせです^^
マルチーズの女の子に、新しい家族が決まりました♪
元気にすくすくと育ってね( ´▽`*)

7月15日

☆本日のお客様★

T・プードルのらんまる君です!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ、ラムに仕上げました♪






ボーダーコリーのシーブくんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
今日も元気いっぱいでしたヽ(*´∇`)ノ





マルチーズの夜叉丸(やしゃまる)くんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪






ヨークシャー・テリアのペコくんです!
フルコースでご来店いただきました。
元RASAのお父さん犬^^
久しぶりに会えて、うれしかったよ♡






M・ダックスフンドのベルくんです!
フルコースでご来店いただきました。
サッパリしましたね(*´꒳`*)






T・プードルのマーブルくんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ、ムスタッシュに仕上げました♪






T・プードルのちぃ ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪






ここで、うれしいお知らせです!
RASAのお母さん犬のレビアンの男の子に、新しい家族が決まりました♪
また会えるのを楽しみに待ってるよ☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

7月13・14日

☆本日のお客様★

ヨークシャー・テリアのもなか君です!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪






ミックスのハッピーくんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリしましたね(Ü)






ミックスのクッキーくんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪






T・プードルのマロンくんです!
フルコースでご来店いただきました。
今日もお利口さんでした♪♪
 





T・プードルのココアくんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしてよかったね^^






シーズーの蓮(れん)くんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。 
 


シーズーの翔(しょう)くんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。






ウエスティのラックくんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。






ここで、うれしいお知らせです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
RASAのお母さん犬のレビアンの女の子に、新しい家族が決まりました!
愛情をいっぱいもらって、元気に育ってね(^^♪

7月8日

☆本日のお客様★

ミックスの咲次郎(さくじろう)くんです!
フルコースでご来店いただきました。
首を傾げた姿が可愛いですね(Ü)
 


ビションフリーゼの歌丸(うたまる)くんです!
フルコースでご来店いただきました。
ビションカットに仕上げました♪
 





ミックスのラムくんです!
部分カットでご来店いただきました。
スッキリしてよかったね^^






ビションフリーゼのフランちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
しっかりカメラを見てくれました(≧∇≦)






大家族をご紹介します♪
マルチーズのアニーちゃん!
 

マルチーズのモナカくん!
 

T・プードルのだいず君!


T・プードルのあずきちゃん!
 

チワワのきなこちゃん!


チワワのこむぎちゃん!
  
みんな一緒にキレイになりましたね♡




M・ダックスフンドのマリンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サラサラになりました♪






ここで、うれしいお知らせです!
マルチーズの女の子に、新しい家族が決まりました^^
また会える日を楽しみにしています(*´`*)

6月17日

☆本日のお客様★

ジャックラッセルテリアのダッシュくんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
今日も元気いっぱいでしたね(*^∨^*)







T・プードルのマーブルくんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ、ムスタッシュに仕上げました♪
  






マルチーズのルーくんです!
お泊まりと、フルコースでご来店いただきました。
お疲れ様♪







ポメラニアンのミントくんです!
フルコースでご来店いただきました。
柴さんカットに仕上げました♪







チワワのベティちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
なんとも言えない表情・・・たまりませんな♡







T・プードルのコロンくんです!
フルコースでご来店いただきました。
素敵な笑顔で、写真に写ってくれました^^







チワワのこなた君です!
お泊まりと、フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪
お泊まり、よく頑張ったね(*˘︶˘*).。.:*♡







シーズーのトッチーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪







ここで、うれしいお知らせです(^^♪
RASAのお母さん犬のフローラの男の子に、
新しい家族が決まりました。
名前は、かんべいくんです!
また会えるのを楽しみにしています( ´▽`*)



Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778