カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1146]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156

6月17日

☆本日のお客様★

ジャックラッセルテリアのダッシュくんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
今日も元気いっぱいでしたね(*^∨^*)







T・プードルのマーブルくんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ、ムスタッシュに仕上げました♪
  






マルチーズのルーくんです!
お泊まりと、フルコースでご来店いただきました。
お疲れ様♪







ポメラニアンのミントくんです!
フルコースでご来店いただきました。
柴さんカットに仕上げました♪







チワワのベティちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
なんとも言えない表情・・・たまりませんな♡







T・プードルのコロンくんです!
フルコースでご来店いただきました。
素敵な笑顔で、写真に写ってくれました^^







チワワのこなた君です!
お泊まりと、フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪
お泊まり、よく頑張ったね(*˘︶˘*).。.:*♡







シーズーのトッチーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪







ここで、うれしいお知らせです(^^♪
RASAのお母さん犬のフローラの男の子に、
新しい家族が決まりました。
名前は、かんべいくんです!
また会えるのを楽しみにしています( ´▽`*)

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778