カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1146]  [1161]  [1160]  [1159

6月21・22日

☆本日のお客様★

シーズーのジュンくんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
いつカメラを見てくれる日が来るのかな・・・(´;ω;`) 



シーズーのソラちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
ソラちゃんは、いつも見てくれます。笑






シーズーのハナちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
赤いフリルの襟、とても似合ってますね^^







T・プードルのイヴちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪
姿勢がとてもいいですね!!!
シュピーン!ってなってます( ´艸`)






ゴールデン・レトリーバーのハルくんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしてよかったね(*´﹀`*)
 





ポメラニアンのナイトくんです!
フルコースでご来店いただきました。
柴さんカットに仕上げました♪
青いネクタイ、似合ってて可愛いですねっ♡
 





チワワのメロンくんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリしましたね(^^♪
 





シーズーの翔(しょう)くんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。 
 


シーズーの蓮(れん)くんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
二人仲良く、サッパリしましたね(Ü)







ここで、お知らせです!
RASAのお母さん犬として頑張ってくれたモズクに、
里親さんが決まりました^^
幸せに暮らしてね♡


モズクの里親さんから、差し入れをいただきました!
ありがとうございました☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778