カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[1163]  [1162]  [1146]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154

6月12・13・14日

☆本日のお客様★

ミックスのタータンくんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪







ヨークシャー・テリアの未来(みく)ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリしましたね(*´∇`)ノ







チワワのリクくんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもスッキリとしましたね(^^♪
・・・テンション下がってます。。。笑







ウエスティのラックくんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしました^^








T・プードルのもずく ちゃんです!
初めてのご来店ありがとうございます^^
フルコースで、テディに仕上げました♪
声に反応して、首を傾げた姿がとってもキュートです♡







シーズーのフクフクくんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪







M・シュナウザーのトラくんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


トラくんのお母さんから、差し入れをいただきました!
カロリーハーフ。なんて素敵な言葉なんでしょう。笑
スタッフみんなで美味しく頂きました^^
ありがとうございました♪







シーズーのソラちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪ 



シーズーのジュンくんです!
フルコースでご来店いただきました。
ソラちゃんと一緒で、スッキリ丸顔に仕上げました♪







シーズーのとらまる君です!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪♪







T・プードルのきなこ君です!
フルコースでご来店いただきました。
ふんわりテディに仕上げました♪







チワワのとら君です!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778