カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[1162]  [1146]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153

6月11日

☆本日のお客様★

T・プードルのきなこ ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
  





T・プードルのメイちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ふんわり、丸顔に仕上げました♪
  






M・ダックスフンドのチョコちゃんです!
部分カットでご来店いただきました。
サッパリしてよかったね(^-^)







ビションフリーゼのメイくんです!
フルコースでご来店いただきました。
ビションカットに仕上げました♪
いつも遠くから、ありがとうございます(*´꒳`*)


メイくんのお母さんから、差し入れをいただきました♪
いろんな種類のケーキ、ありがとうございました!
スタッフみんなで美味しく頂きました(*´∀`*)







T・プードルのティアレちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
長いお耳が素敵ですね(≧∇≦) 
   


T・プードルのミントちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ティアレちゃんとお揃いで、
長いお耳がチャームポイントですっ(*´`*)♡







ヨークシャー・テリアのアシュリーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
 






ミックスのクゥちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
セクシーショットに見えるのは、私だけでしょうか?笑







M・シュナウザーの点々(デンデン)くんです!
フルコースでご来店いただきました。
しっかりとカメラを見てくれましたょ^^







チワワのまるこ ちゃんです!
爪切りで、初めてご来店いただきました。
また来てね(^^♪ 







ここで、うれしいお知らせです^^
RASAのお母さん犬のモニカの息子たちが、
新しい家族のもとへ旅立ちました♪♪♪
また、みんなに会えるのを楽しみにしています♡

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778