カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162

6月28・29・30日

☆本日のお客様★

シーズーのソラちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
今日も尻尾をフリフリしてくれました^^




シーズーのジュンくんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
おっ!!!しっかりカメラを見てくれましたょ(♡´ω`♡)
 





T・プードルのラビちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
短ブーツに仕上げました♪ 




T・プードルのエマちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
マイアミに仕上げました♪♪


ラビちゃん、エマちゃんのお母さんから、差し入れをいただきました♪
スタッフみんなで美味しく頂きました!
ありがとうございます(*´꒳`*)






T・プードルのミルティちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
・・・目、閉じちゃった。
最近、目を閉じちゃった写真がよく撮れる気がします( ´艸`)笑


次は、ちゃんと撮れました!^^
テディに仕上げました♪


ミルティちゃんのお母さんから、差し入れをいただきました!
パクパク食べれますねっ♪♪♪
ありがとうございました(*´∇`)ノ






M・シュナウザーのココちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
長いまつげ、羨ましいです。笑






A・コッカーのアイリスちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪






チワワのコロくんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリしましたね(≧∇≦)






ウエスティのラックくんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。






ヨークシャー・テリアのタコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
艶艶になりましたね(´∪`*)






ウィペットのジョンくんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
ちょっと眠たそうです・・・笑






ゴールデン・レトリーバーのルカちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
今日もお利口さんでした♪♪






M・ダックスフンドのネオくんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778