カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

10月3・4・5日

☆本日のお客様★

T・プードルのマーブルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリムスタッシュに仕上げました♪





M・ダックスフンドのチョコちゃんです!
部分カットでご来店いただきました。
スッキリしましたね♪





ゴールデン・レトリーバーのモテットちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
キレイ、サッパリしましたね♪





ミックスのらんまるちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
全身ハサミで短くカットしました♪

らんまるちゃん。
結構高い確率で、舌がでたショットが撮れるんです( *´艸`)笑





ウエスティーのラックちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしましたね♪





シェルティーのランちゃんです!
部分カットでご来店いただきました。
キレイになってよかったね♪





ここで、うれしいお知らせです( ≧∀≦)ノ
RASAのお母さん犬のビッツの女の子に
新しい家族が決まりました(^^)
名前はモモちゃんです!
いっぱい可愛がってもらってね(*>ω<*)

9月17日

☆本日のお客様★

シーズーのジュンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪
久しぶりのカット、
スッキリしてよかったね(^^)


シーズーのソラちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪
眠い~(/_-)笑

トリミングお疲れ様♡
フリルの襟がとても似合っています(*´∇`*)





M・ダックスフンドのラブちゃんです!
お手軽コースでご来店いただきました。
また来てね♪♪


ペキニーズのハナちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪


ペキニーズのモコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもスッキリ丸顔に仕上げました♪





シーズーの蓮ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サラサラになりましたね(*´ω`)





シーズーのヒナタちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪
しっかりカメラを見てくれましたよ(*ゝω・*)





T・プードルのチョコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ラインを付けずにテディに仕上げました♪





ここでうれしいお知らせです(*>∀<*)
チワワの女の子に新しい家族が決まりました!
お名前は決まったかな?(^^)
また会える日を楽しみにしています♡

9月11・12日

☆本日のお客様★

ヨークシャーテリアのベイルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪
緊張しちゃって、お耳が後ろにいっていますが…
丸くしてミッキー風にカットしました(^^)





ウエスティーのラックちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
キレイ、サッパリしましたね(^o^)





シーズーの蓮ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
今日もお利口さんでした(*ゝω・*)





T・プードルの梅太ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
パンタロンに、モヒカンに仕上げました♪
 




シーズーのガナッシュちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪
元RASAのお母さん犬のチロルにそっくりです( *´艸`)


シーズーのブラウニーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪
こちらも元RASAのお母さん犬のショコラにそっくりです( *´艸`)笑
 




ここで、うれしいお知らせです(*´▽`*)
RASAのお母さん犬のティアラの男の子に
新しい家族が決まりました♪♪
名前はレオくんです!
元気いっぱいに育ってね♡

9月8・9日

9月8日の写真がパソコンに取り込めませんでした。
そのためブログにアップできません。
ごめんなさい。


☆本日のお客様★

ビションフリーゼのレインちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ビションカットに仕上げました♪
頭の毛がだいぶ固くなってきて、
ちゃんと立つようになってきましたね(*´∇`)
お手入れもこの調子で頑張ってください♡





シーズーのてんまるちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪





ミックスのタータンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪
大きなお目目がチャームポイントです(*´▽`*)





T・プードルのココちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディから、初めてのラムに仕上げました♪
普通ラムは1㎜で逆剃りにするのですが、
今回は長めに5㎜の並剃りにしました!!
挑戦してみたいけど…と迷っている方は、
こうやって初めは長めにしてみてもいいかもです(^^)





T・プードルのレナちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
パンタロンに、テディに仕上げました♪





T・プードルのメイちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
パンタロンに、丸テディに仕上げました♪
ボーダー柄の襟が似合ってて可愛いです(*´∀`)





T・プードルの杏ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
うさ耳に仕上げました♪
 




ここでうれしいお知らせです(ノ≧∀≦)ノ
RASAのお母さん犬のマロンの女の子に
新しい家族が決まりました♪♪
名前は、小夏ちゃんです!
いっぱい可愛がってもらってね(^^)





そして姉妹の…
桃香ちゃんです!
また会える日を楽しみにしています(*´▽`*)

9月2日

☆本日のお客様★

シーズーのショコラちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪





チワワのココちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
キレイ、サッパリしましたね(*´∇`)





М・ダックスフンドのマリンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪
お花のシュシュがとても似合っています(*´﹀`*)





ビションフリーゼのハノンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
ふわふわになりましたね^^♪





T・プードルのプリンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ラインを付けずに、ムスタッシュ風に仕上げました♪





ミックスのプーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪






T・プードルのチョコちゃんです!
フルコースでの初めてのご来店でした。
テディに仕上げました♪

オスワリも伏せもしてくれましたよ(* ´艸`)
またのご来店、お待ちしております♡





T・プードルのカペルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
カメラをしっかり見てくれました(Ü)



Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778