カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22

15・16日♪


今日はRASAの仲間たちからご紹介していきたいと思います!!
まずはシーズーのチロルママです☆
カットしてさらに若々しくなりましたね♪
今日も鼻をブーブー鳴らしながらごはんを狙っていますw 


シーズーのタルトパパです☆
タルトと言えばこの大きな瞳!!
最近はひっそりと老後生活を過ごしていますよ(●´∀`●)



ヨークシャーのモズクママです☆
RASAで唯一のロングコート!!
おもちゃには目がないんですw
 

トイプードルのルビーママです☆
照れた表情がかわいいでしょ?
いくつになってもちょこちょこしていますw
憎めない子ですw




☆本日のお客様★

ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
パッチリお目目のイケメンですヾ(≧∪≦*)ノ〃





トイプードルのラムくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリムスタッシュに仕上げました(*ゝω・)
バッチリカメラ目線いただきました!!
女の子みたいに可愛らしくなりましたね(*´∀`)ノ゚.:。+゚





トイプードルのプティちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
バッチリカメラ目線ではい、ポーズ♪
キョトンとした表情がキュート(●´∀`●)




ミックスのらんまるくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
ニンマリ笑顔で写ってくれましたね♪
嬉しそうで安心しました(*´∀`)ノ゚.:。+゚






ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
トイプードルの女の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はパールちゃん☆
くりくりお目目の元気な女の子!!
抱っこされてとても嬉しそう♪
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってね(*´∀`)ノ゚.:。+゚

23日♪


こちらはトイプードルのシナモンパパです☆
これからテディベアカットに伸ばしていく予定です♪
くりくりお目目がかわいいでしょ?
優しい性格の美男子なんです(`・ω・´)v
 



☆本日のお客様★

ミックスのセイラちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
ふんわりさらさらに仕上がりましたよ(*ゝω・)
きれいになってちょっぴり若返りましたね!!
お愛想たっぷりのセイラちゃんなんです♪





トイプードルのモカちゃんと芽衣ちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
モカちゃんはスッキリムスタッシュに仕上げましたよ(*ゝω・)
大きなお目目が際立っていますね♪
ポーズもバッチリ決まっていますヾ(≧∪≦*)ノ〃


芽衣ちゃんはふんわりプチアフロに仕上げましたよ(´ゝω・`)
小刻みに震えていましたが、おすまし顔でかわいく写ってくれましたね♪




チワワのココットちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
垂れ耳がチャームポイント!!
とても人懐こくて構って~と猛アピールしていましたw
凛とした表情がステキです(≧∀≦●))





シーズーのマロンちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
カメラ目線もお手の物!!
パッチリお目目がかわいいマロンちゃんなんです♪




ミックスの咲次郎くんとビションフリーゼの歌丸くんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
ふんわりモコモコに仕上がりましたよ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
きれいになって自信たっぷりのこの表情♪
お迎えに大喜びの2匹でした~(*′艸`)






ビションフリーゼのハナちゃんです☆
お泊りとシャンプーコースでご来店いただきました♪
帰れると分かったのか安心した表情*(^ω^@)
お母さんを見つけるとさらにテンションが上がっていましたね♪
お利口さんにお泊り頑張りました!!






ここで嬉しいお知らせです(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦ 
マルチーズの女の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はモモちゃん☆
コロコロした動きが何ともかわいらしい女の子♪
元気いっぱい走り回っていましたね!!
これからの成長がとても楽しみですヾ(≧∪≦*)ノ〃 

7・8日♪


☆本日のお客様★

ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
さっぱりした表情!!
キリっとかっこよく決まっていますねヽ(*´∀`)ノ 





Mダックスのルルくんです☆
部分カットコースでご来店いただきました♪
RASAでお父さん犬として頑張ってくれていたルルくん!!
すっかり幸せそうな顔に安心しました♪
庭中走り回っているんでしょうね~w





シーズーの翔くんと蓮くんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
ふんわりさらさらに仕上がりました(*ゝω・)
バッチリカメラ目線で決まっていますね!!
蓮くんを心配そうに見つめる翔くんw
しっかりお兄さんしてますね(●´∀`●)









ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
RASA犬モニカママの娘が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
だいぶ大きくなった姿にびっくり!!
すぐに抱っこできなくなりますよ~w
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってねo(*^▽^*)o
 

4・5・6日♪


☆本日のお客様★

トイプードルのルルちゃんとミミちゃんです☆
お泊りとシャンプーコースでご来店いただきました♪
とても人懐こい性格の2匹(。・ω・。)
お泊りもお利口さんにできました!!
お母さんのお迎えに大喜びでしたね♪
 






ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
耳を立ててお返事しているようです(´ω`*)





Gレトリーバーのけんしろうくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
優しい笑顔で写ってくれましたね♪
つぶらな瞳に癒されます(●´ω`●)




シーズーのソラちゃんとジュンくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
きれいになってパッチリお目目も2匹O(≧∇≦)O






ボーダーコリーのシーブくんです☆
お泊りとシャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
満面の笑顔で写ってくれましたね♪
お泊りもお利口さんにできましたよv(。・ω・。)






ここで嬉しいお知らせです((嬉´∀`嬉))ノ 
RASA犬フローラママの息子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
つぶらな瞳とコロコロした体がとっても可愛らしい男の子(*´∀`)
よく食べ、よく走り回っていましたね!!
これからの成長が楽しみです\(@^0^@)/
 

27日♪


☆本日のお客様★

ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
くりくりお目目でかわいく写ってくれましたねo(*^▽^*)o





ポメラニアンのアンちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
すっかりお姉さんの顔になりましたね!!
RASAにもだいぶ慣れてくれました(*´∀`)ノ゚.:。+゚





シーズーの蓮くんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
ふんわりさらさらの毛並に大満足の様子(●´∀`●)






ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
トイプードルの女の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はランちゃん☆
RASAでは「ダンシング犬」としてお客様をお出迎えしていましたw
洋服も着せてもらって嬉しそう♪
まだまだやんちゃ者ですが、よろしくお願いします(●´∀`●)



Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778