カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27

8日♪


☆本日のお客様★

トイプードルの杏ちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりムスタッシュに仕上げました(*ゝω・)
落ち着いて写ってくれましたが・・・
テンションの高さは安定感がありますw




Mシュナウザーのカールくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
視線の先には大好きなおもちゃが!!w
狙いを定めていますね(。→∀←。)





ミックスのクゥくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
初めてのご来店ありがとうございますヾ(≧∪≦*)ノ〃
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
キラキラした瞳がキュート♪
さっぱり明るい表情になりましたね(*^▽^*)





シーズーのミゥちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
体が重たそうな様子でしたがw
さっぱりして少しは身軽になったかな?♪




Mダックスのジュリアンちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
照れた表情をパシャリ!!
恥ずかしがり屋さんで、落ち着いたお姉さんのジュリアンちゃんなんです(´∀`●)





シーズーのタロウくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
今日もさっぱり気持ちよかったようですね(。→∀←。)





ビションフリーゼのししまるくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
少年のようなかわいい笑顔で写ってくれましたね!!
とても嬉しそうな表情に安心しました(*´∀`)ノ゚.:。+゚







ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
RASA犬チャロママの息子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はダヴィンチくん☆
元気いっぱいで活発な男の子!!
顔つきもママそっくりですよ♪
これからの成長がとても楽しみです(●´∀`●)

21日♪


もう子育てには飽きてしまったのでしょうか・・・?w
  
こんなにしてますが、定期的に赤ちゃんのところに入っておっぱいあげて、ちゃんと外でおしっことうんちをするんです!!
すばらしいママっぷりに感動していますw
にしても・・・なんて顔だ!!w


☆本日のお客様★

ウエスティのラックくんです☆ 
シャンプーコースでご来店いただきました♪
真っ白さらさらに仕上がりました~(*ゝω・)
堂々とかっこよくポーズできました!!
 




ミックスのタータンくんです☆
部分カットコースでご来店いただきました♪
さっぱりした表情のタータンくん!!
お母さんのお迎えに大興奮でしたねo(*^▽^*)o





トイプードル一家を一気にご紹介します☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
それぞれ個性的で表情豊か!!
仲良くRASA号で送っていきます~(´∀`●)
パパのモンラッシュくん☆


娘のレヌちゃん☆


息子のシャルくん☆


娘のココちゃん☆




ミックスの咲次郎くんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
優しさが感じられるいい表情とモコモコ感・・・
いつも癒されています(●´∀`●)




トイプードルのクロちゃんとチワワのチョコちゃんです☆
クロちゃんはスッキリ短めにカットしました(*ゝω・)
きれいになって自慢げな様子!!
とても美人さんになりましたよ~♪


チョコちゃんは今日はシャンプーコース♪
はにかみ笑顔がかわいい~♥
気持ちよかったんでしょうね♪






Mシュナウザーのマロンちゃんです☆
おてがるコースでご来店いただきました♪
何もかも初めてで緊張していましたね!!
でも最後までよくがんばりました(。→∀←。) 




シーズーのマロンちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
大きな瞳と長く伸ばした耳がチャームポイント♪
控えめでおとなっぽいマロンちゃんなんです(*´∀`)ノ゚.:。+





ビションフリーゼのししまるくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
ふんわりモコモコに仕上がりました(*ゝω・)
肌触り抜群!!
カメラ目線もお手の物ですねヾ(*´∀`)ノ
  
 
 
 




ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ 
まずは・・・
トイプードルの男の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はガブくん☆
とても落ち着いていて兄弟の中でもお兄さん的存在でしたね!!


すっぽり入ってますw
ここでもとても落ち着いた表情で安心しきっているようですね♪
これからの成長が楽しみです(´∀`●)





RASA犬ビッツママの息子も新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前は定春(さだはる)くん☆
さだちゃんと呼ぶと全身で喜びを表現してくれていましたw
とっても元気で活発な男の子!!
もっともっと大きくなりますよ~o(*^▽^*)o
 
 


こちらもRASA犬ビッツママの息子☆
広島の新しい家族のもとへ巣立ちましたよ♪
私のお気に入りでした♪
一生懸命な動きがかわいくて見とれちゃいます♥
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってね(´∀`●) 
 
 


RASA犬ソアラママの娘も新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はファーファちゃんです☆
とっても元気で兄弟で走り回って遊んでいましたね!!
その中でも一番強かったような・・・?w
まだまだやんちゃ坊主ですが、よろしくお願いします(●´ω`●)
  
 

30・31日♪


☆本日のお客様★

ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
今日も真っ白さらふわで大満足のラックくんです(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
 





シーズーのベルくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
お母さんのお迎えを待ちきれない様子でしたね!!
今日も元気いっぱいのベルくんでした(*^ワ^*) 






ヨークシャーのクー太郎くんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
周りが気になるようでずっとキョロキョロしていましたねw
でもカメラ目線はバッチリ決まってますo(*^▽^*)o





ヨークシャーのドルチェくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝω・)
耳を立てて何か構えてますね!!
おいしいものには目がないんですw





トイプードルのミルティーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりムスタッシュに仕上げました(*ゝω・)
カメラ目線もお手の物!!
とっても美人さんに撮れました(*´∀`)ノ゚.:。+゚






トイプードルのチョコくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりアフロに仕上げました(*ゝω・)
さっぱり笑顔が弾けています♪
でも実はちょっぴり怖がりさんなんです(●´∀`●)








ここで嬉しいお知らせです.。*((*U∀U*艸))゜+。
RASA犬あずきママの2匹の息子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
まずはリュウくん☆
抱っこされて安心した様子ですね(´∀`●) 
丸々した身体がなんとも愛らしいんです♥
これからの成長が楽しみですね!!




続いて、こちらは風(ふう)くん☆
小さくてクリクリした瞳がかわいいんです♥
小さくても動きは活発&激しいですw
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってね~o(*^▽^*)o


26・27日♪


☆本日のお客様★

トイプードルのティンクくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
かわいくポーズ決まっています!!
でもカメラに不信感たっぷりの表情w





Aコッカーのアイリスちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝω・)
さっぱりして一回り小さくなったように見えます!!
このキリっと眉毛がイケてますm9(・∀´・+)





ヨークシャーのハナちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
かわいい笑顔で写ってくれましたね♪
とってもおしとやかで大人な女の子なんですよ~(●´∀`●)





ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
バッチリカメラ目線いただきました~o(*^▽^*)o
これ貴重です!!w






トイプードルのチップくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
初めてのご来店ありがとうございますヾ(≧∪≦*)ノ〃 
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
まだ子犬のチップくん!!
でも最後までしっかり立ってがんばってくれましたね!!
一生懸命な表情がキュート(●>∀<●)






ヨークシャーのモコちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
少しはにかんだ表情がかわいい♪
バッチリカメラ目線もお手の物です!!






シーズーのタロウくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
さらさらの毛並みに大満足のようでしたよ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







トイプードルのマリーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリサマーマイアミに仕上げました(*ゝω・)
しっかりカメラ目線でポーズも決まっていますね!!
さらふわの長い耳が女の子らしさを引き立たせています(´∀`●) 








ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
チワワの女の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
このつぶらな瞳とぷりぷりした動きに一目惚れのようでした!!
小さいけどよく食べよく動き回る元気っ子です♪
これからの成長が楽しみですねo(*^▽^*)o
 
 
 

RASA犬あんこママの娘も新しい家族のもとへ巣立ちました♪
コロコロ動き回る姿に私もメロメロでしたw
お姉ちゃんといっぱい遊んでもらってね♪ 
よろしくお願いします(●´∀`●)

12日♪


 ☆本日のお客様★

 ビションフリーゼのしらゆきちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
真っ白ふわふわぬいぐるみみたいになりましたよ~♪
とても甘えん坊で元気いっぱい駆け回っていましたね(。→∀←。) 





シーズーのトッチーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝω・)
名前を呼ぶとしっぽをパタパタ振ってくれます(●´∀`●)
カメラ目線もお手の物なんです!!




Mダックスのマロちゃんとクリームちゃんです☆
つめ切りコースでご来店いただきました♪
さっぱりいい顔いただきました!!
とっても人懐こい2匹なんです(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
 






Gレトリーバーのモテットくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
今日も持ち前の元気でみんなを圧倒していましたねヾ(≧∪≦*)ノ〃
   
 
 
 
 


トイプードルのラブちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
名前を呼ばれると甘えた声で反応してくれますw
小さくてとっても甘えん坊なんです(*´∀`)ノ







トイプードルのアランくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝω・)
堂々と胸を張って写ってくれました!!
真ん丸お目目がパッチリ見えましたね(*≧∇≦)








ここで嬉しいお知らせですv(≧∀≦)v
トイプードルの女の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
丸くてコロコロ動く姿がとてもかわいいんです(´ω`*)
抱っこされてとっても嬉しそう~♪
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってねヾ(*´∀`*)ノ゛



Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778