カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24

23日♪


☆本日のお客様★

ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
お迎えが待ちきれない様子ですw





Gレトリーバーのティアナちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
キラキラ笑顔が眩しい~(。→∀←。)
まだまだ遊び足りないティアナちゃんでした♪





シーズーの蓮くんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
ふんわりさらさらに仕上がりました(*ゝω・)
自慢げな表情で写ってくれましたね!!
 



ミックスのハリーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
大きな瞳がチャームポイント♪
さっぱり表情も明るく元気になりました(*´∀`)ノ゚.:。+゚








ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ 
RASA犬あずきママの息子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はルラくん☆
コロコロした動きがとってもかわいいんですよね♪
食欲旺盛で、よく遊びまわっていましたよo(*^▽^*)o
これからの成長が楽しみです(●*´Ч`)Ь

18日♪


☆本日のお客様★

マルチーズのビビちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
さっぱりして表情も明るく元気になりましたね!!
だいぶ若返りました~(●´∀`●)





チワワのベティちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
被り物に戸惑いを隠せない様子w
早く取って~と言っているようです(*>艸・)





シーズーのモモちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
丸々した体が何とも言えませんねw
バッチリカメラ目線いただきました!!






ビションフリーゼのししまるくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
何でも似合っちゃうししまるくん♪
ししまるスマイルに癒されますよね~♥





ビションフリーゼのパンチくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
真っ白モコモコに仕上がりました(*ゝω・)
だいぶお兄さんの顔になってきたかな?
でも甘えん坊なところは変わってませんね♪w





チワワのたいがくんです☆
おてがるコースでご来店いただきました♪
さっぱり笑顔で写ってくれましたね!!
まん丸お目目がかわいいんです~♥
 




ミックスの咲次郎くんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
何をされても笑顔の咲次郎くんw
カメラ目線も忘れません!!







ここからは嬉しいお知らせ3連発!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃
まずは・・・
RASA犬ソアラママの息子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前は歌丸くん☆
カットに来てくれた咲次郎くんの弟として迎えられました♪
やんちゃそうに見えて、結構落ち着いていますw
お兄ちゃんと仲良くできるかな?
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってね(´∀`●)


続いて・・・
RASA犬モコママの娘も新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はくぅちゃん☆
あんなに小さかったのに日に日に大きくなってきました!!
だいぶママに似てきた気がします♪
これからの成長がとても楽しみです(*´∀`)ノ゚.:。+゚



マルチーズの男の子も新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はマルくん☆
元気いっぱいアピールしてくるやんちゃ者w
抱っこされてすっかり安心しきっていますね(´∀`●) 
これからの成長がとても楽しみです♪ 
 

9・10日♪


☆本日のお客様★

ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
さっぱり涼しい顔で写ってくれましたね(*^ワ^*) 





チワワのパリスちゃんとキティちゃんです☆
つめ切りコースでご来店いただきました♪
スッキリして嬉しそうな2匹v(≧∀≦)v
これから大好きなお散歩行ってらっしゃい!!







シーズーの蓮くんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
カメラ目線も上手になりました!!
おっとり優しい表情がステキです(´ω`*)





トイプードルのミルティーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりムスタッシュに仕上げました(*ゝω・)
バッチリポーズが決まっています!!
真っ白ふんわりに大満足のようでした(´∀`●)






トイプードルのライムくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
ステキな笑顔で決まっていますね!!
とても落ち着いていて優しいライムくんでした(*´∀`)ノ゚.:。+゚







ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
RASA犬きなこママの息子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はアオくん☆
元気いっぱい、食欲旺盛のアオくん!!
お母さんの愛情をいっぱい受けて丸々育ちましたよ(●´∀`●)
これからの成長がとても楽しみです♪

22日♪


☆本日のお客様★

トイプードルの杏ちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
これからうさ耳にイメチェンしていきます!!
今日もハイテンションでやってきましたねw
私も元気をもらいました~o(*^▽^*)o




ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
ふんわりさらさらに仕上がりました!!
自慢の毛並みにうっとり~(●´∀`●)





ボーダーコリーのシーブくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
元気いっぱいの笑顔で写ってくれましたね♪
いつも「またね」と後ろを振り返ってくれるんです(。→∀←。)





トイプードルの梅太くんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりソフトモヒカンに仕上げました(*ゝω・)
お愛想たっぷりの笑顔で写ってくれましたね!!
キラキラした瞳がキュート~♪





ミックスのラムくんです☆
部分カットコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
とても怖がりさんだけど、よく頑張ってくれましたね♪
きれいになって表情も明るく元気になりました(*´∀`)ノ゚.:。+゚





トイプードルのロビンちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
すっかりくつろいじゃってますね♪
RASAにももっと慣れてくれるといいですね(´∀`●)





シーズーのタロウくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
さっぱりさらさらに仕上がりました(*ゝω・)
きれいになってさらに若返りましたね!!








ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ 
シーズーの男の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
元気いっぱい駆け回ったり、ぐっすり眠ったり、毎日大忙し!!
基本はおっとりした性格ですw
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってねヾ(≧∪≦*)ノ〃 

6日♪


☆本日のお客様★

シーズーのトッチーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝω・)
エッヘンと胸を張って自慢げな表情!!
きれいになって若返ったトッチーちゃんでした(●´∀`●)





シェルティのコロくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
スッキリ笑顔で写ってくれましたね(´∀`●)
帰りは足取りも軽いようでしたね♪





ウィペットのジョンくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
カメラ目線で決まっていますね!!
今日もいっぱいスリスリしてあげましたw
もっと~とせがんでくるのがまたかわいいんです(。→∀←。)







Gレトリーバーのルカちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
キョトンとした表情もかわいい~♥
まるでアイドルですねヾ(≧∪≦*)ノ〃
 




ミックスのヤマトくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
バッチリカメラ目線で写ってくれましたね!!
キリっとイケメンのヤマトくんなんです(●´∀`●)






ポメラニアンのランくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
初めてのご来店ありがとうございますヾ(≧∪≦*)ノ〃
スッキリライオンカットに仕上げました(*ゝω・)
さっぱり涼しげな表情を見せてくれましたね!!
またのご来店お待ちしております♪






トイプードルのミロくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
前回から2回目のご来店♪
だいぶお兄さんに成長しましたね!!
怖がりさんだけど、最後までよく頑張ってくれましたね(。→∀←。) 
 




ビションフリーゼのししまるくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
ふんわりモコモコに仕上がりましたね!!
抱っこされてとっても嬉しそうなししまるくん(´∀`●)
優しく安心した表情ですね♪







ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ 
シーズーの男の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
いつもお腹を出して甘えてくるのが、とってもかわいらしいんです(´∀`●) 
元気が良すぎてサークルも簡単に動かしていましたねw
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってね(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
 



Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778