カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28

11日♪


☆本日のお客様★

トイプードルのスカイちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・*)
さっぱり笑顔がステキですね♪
お母さんのお迎えに安心した様子でした(●^曲^●) 






ビションフリーゼのクララちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・*)
とっても怖がりさんだけど最後までがんばってくれました!!
真っ白ぬいぐるみみたいになりましたよ(´∀`●) 





パピヨンのジュンくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
バッチリカメラ目線でポーズも決めてくれましたよ!!
とても男前です(p>□<q*))






トイプードルのカイくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりアフロに仕上げました(*ゝω・)
真ん丸かわいくなりましたね♪
つぶらな瞳にうっとり(´∀`●)





シーズーのネオくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
さっぱりいい表情いただきました!!
どっしり構えてかっこいいポーズ(。→∀←。)






トイプードルのリクくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
とっても元気いっぱい活発なリクくん!!
人も犬もみんな大好きなんです(●´∀`●)





Mシュナウザーのひであきくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりたてがみカットに仕上げました(*ゝω・)
とても男前に大変身!!
つぶらな瞳は乙女のようです♡







ここで嬉しいお知らせです☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
まずは・・・
RASA犬風華ママの娘が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
もうすっかりなじんじゃってますねw
抱っこされて得意気です!!
まだまだやんちゃしますが、よろしくお願いします(●´ω`●)




Mシュナウザーの女の子も新しい家族のもとへ巣立ちました♪
こちらも元気いっぱいの女の子!!
よく食べ、よく走り回っているのが印象的でした(●>∀<●)
これからの成長がとても楽しみですね∩(≧∇≦)∩

4・5日♪


☆本日のお客様★
 
チワワのベティちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
いつもの表情に安心しましたw
バッチリカメラ目線で写ってくれましたね(●´∀`●)





ビションフリーゼのハナちゃんです☆
お泊りとシャンプーコースでご来店いただきました♪
お愛想たっぷりの笑顔がかわいい~(●´ω`●)
真っ白モコモコぬいぐるみみたいになりましたね♪




ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
真っ白さらつやの毛並みにうっとりです~(●´∀`)






Mダックスのショコラくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
すっかり眠そうな顔をパシャリw
帰ってゆっくり休んでね~(〃^∇^)








ここで嬉しいお知らせです∩(≧∇≦)∩
RASA犬風華ママの娘が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
抱っこされていると小さく見えますが、だいぶ大きくなりましたよ!!
毎日走り回って元気いっぱい!!
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってね~(●>∀<●)


12日♪

今日はチワワについて☆
犬の中で最も小さな犬種です。
短毛と長毛がいます。
すばやく、勢いのある軽快な動きをします。
生意気なところもありますが、チワワが最も人気のある小型犬となった魅力のひとつに、この犬の、主人一人だけに向けられる深い忠誠心にあると言われます。
ただ、感情の起伏が激しい犬種でもあります。


☆本日のお客様★
 
ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
今日の表情は特にお父さんに似ている気がしますw
 



トイプードルのライムくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
どっしり構えていますw
緊張していましたが、笑顔で写ってくれましたね(●´∀`●)





ヨークシャーのドルチェくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝω・)
さっぱり笑顔が弾けています♪




トイプードルのクロちゃんとチワワのチョコちゃんです☆
カットとシャンプーコースでご来店いただきました♪
クロちゃんはスッキリ短く仕上げました(*ゝω・)
カメラに興味津々の様子ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ


チョコちゃんはおしとやかに写ってくれましたね♪






トイプードルのトトくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
体は大きいけどとっても優しい性格♪
笑顔がとってもキュートでしょ?♥ 






パピヨンのキャンディーちゃんとMダックスのチョロ助くんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
大きな耳を立てて嬉しさを表現しているようです♪


優しい表情のチョロ助くん♪
名前の通り、終始落ち着かない様子でしたねw







ここで嬉しいお知らせですヾ(≧∪≦*)ノ〃 
トイプードルの男の子が新しい家族のもとへ巣立ちましたよ♪
名前はレオくん☆
つぶらな瞳とおっとりした性格が特徴です♪
抱っこされて落ち着いた様子でしたよ~(●´∀`●)
これからの成長がとても楽しみですね!!


7日♪

今日は立冬です。
暦の上ではもう冬ですね・・・
朝晩の冷えこみが激しくなってきました!!
温かいものが恋しい季節ですね♪
この間、今年初牡蠣小屋に行ってきました♪
車がないので、近場の天神へw
糸島産のみるく牡蠣を、炭火で暖まりながら焼いて、堪能してきました~v(。・ω・。)
次は糸島の海の風を感じながら食べたいな~♪


☆本日のお客様★

ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
いつも無表情のラックくんですが、今日は動きがありました!!w
何か気になるものを見つけた様子です(´ω`*) 
 





トイプードルのラムくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリムスタッシュに仕上げました(*ゝω・)
ちょっぴり緊張気味ですが、
お母さんのお迎えに大興奮のラムくんでしたね(●´∀`●)





シーズーのノンちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
名前を呼ぶと嬉しそうなこの表情(´∀`●)
お愛想たっぷりなんですよ~♪





Mダックスのチョコちゃんです☆
部分カットコースでご来店いただきました♪
ふわふわの毛並みに大満足のチョコちゃん!!
さっぱりさらにいい顔になりましたねヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ






ミックスのタータンくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
いつものタータンくんスマイル♪
元気は誰にも負けません!!w






ねぇ~遊ぼうよ~♪
シャンプー中でもこの通りw
これ投げて!!と凜華ママ(*´∀`)
 
 
え~もう遊んでくれないの~?
と不満げな表情をパシャリw
  
 
 
 
 




ここで嬉しいお知らせですヾ(≧∪≦*)ノ〃 
RASA犬ルチルママの娘が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
見てください、この天使のようなかわいさ♡ 
小さくてコロコロ動き回る姿にメロメロです♪
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ) 


1日♪

RASAの朝はこの親子とのごあいさつから始まりますw
早く来て~♪


はい、おはよう!!優華&萌丹華!!


こうして見るとやっぱり親子!!
似ていますね♪
甘えん坊なところは特にそっくりです(●´∀`)



☆本日のお客様★

ミックスの咲次郎くんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりそろえるカットに仕上げました(*ゝω・)
さっぱり笑顔のイケメンさん!!
モコモコで触り心地がいいんです~(●´∀`●) 





トイプードルのパピーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
カメラに興味津々?
つぶらな瞳がキュート~(✿◕ฺ ∀◕ฺ)




トイプードルのミルティーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりムスタッシュに仕上げました(*ゝω・)
真っ白ふわふわになりましたね♪
カメラ目線もお手の物ですヾ(≧∪≦*)ノ〃 




トイプードルのココちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
物欲しそうな表情にうっとり♥
丸くかわいくなりました~♪
 








ここで嬉しいお知らせですヾ(≧∪≦*)ノ〃
RASA犬ラピスママの娘が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はティナちゃん☆
とっても人懐こくていつもしっぽをフリフリしてくます♪
元気いっぱいコロコロ走り回っていましたよ(。→∀←。)
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってね~(*>艸・)
    
 



Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778