カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

19日♪


☆本日のお客様★

ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
バッチリカメラ目線もお手の物o(*^▽^*)o





ビションフリーゼのハナちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
満面の笑顔で写ってくれましたね♪
きれいになってさらに美人さんになりました(●´∀`●)




マルチーズのマルくんとコマルくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
バシッとお兄さんらしいマルくん!!
コマルくんはまだまだあどけなさが残る表情♪
仲良くRASA号で送っていきます(´∀`●)





Mダックスのみかんくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
きれいになって気分もいいようですね(*´∀`)ノ゚.:。+゚




トイプードルのランちゃんとクーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
かわいいお目目も見えてさっぱり!!
お母さんにべったりの2匹なんですよ♪





コーギーのネネちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルッと短くなりました(*ゝω・)
さっぱり笑顔で写ってくれましたね!!
これで暑い夏も乗り切れそう(。→∀←。)




柴犬のモカちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
初めてのご来店ありがとうございます(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
14歳には見えない表情!!
最後までよく頑張ってくれましたね♪
またのご来店お待ちしております(´∀`●) 
 





ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ 
ミックスの男の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はレンくん☆
控えめだけど寄ってくるのがかわいかったです♪
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってね(●´∀`●)

18日♪


☆本日のお客様★

トイプードルの杏ちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりムスタッシュに仕上げました(*ゝω・)
人大好き元気いっぱいの杏ちゃん♪
さっぱり笑顔がキュート(。→∀←。) 




トイプードルのルパンくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
カメラ目線でバッチリ決まっていますね!!
終始周りが気になってしょうがない様子でしたよ♪




Mダックスのチャコちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルッと短くなりました(*ゝω・)
白髪交じりのおばあちゃん♪
優しい表情がステキですよね(´∀`●)




トイプードルのクゥくんとヒメちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリサマーマイアミに仕上げました(*ゝω・)
さっぱり笑顔の2匹♪
パッチリお目目も見えてスッキリしたようですヾ(≧∪≦*)ノ〃


 



Gレトリーバーのモテットくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
おしとやかに決めていますが、とても元気な男の子!!
遊んで欲しくて必死に求めていましたね(。→∀←。)





マルチーズの夜叉丸くんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
初めてのご来店ありがとうございますo(*^▽^*)o
スッキリシュナカットに仕上げました(*ゝω・)
ちょっぴり怖がりさんですが、よく頑張ってくれました!!
自信たっぷりかっこよく決まっていますよ♪
またのご来店お待ちしております(●´∀`●)






ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ 
RASA犬クリームママの娘が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
ママ似の可愛らしい女の子☆
兄弟でコロコロ動き回る姿がかわいかったです♪
これからの成長が楽しみです(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

17日♪


☆本日のお客様★

トイプードルのマーブルくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
とっても小さなマーブルくん♪
今日も子犬みたいな声でお母さんを呼んでいましたね(´∀`●) 




トイプードルのルビーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
腰周りスッキリめに仕上げました(*ゝω・)
カメラ目線で決めポーズ!!
きれいになってさらに美人さんになりましたね♪
  
 
 
 
Mダックスのサクラちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルッと短くなりました(*ゝω・)
お茶目な表情で写ってくれましたね♪
これで暑い夏も乗り切れそう!!




ヨークシャーのダイヤくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
初めてのカットどうだったかな?
ちょこちょこした動きがとてもキュート♪
マリンママそっくりの舌ペロw
また次回会うのが楽しみですヾ(≧∪≦*)ノ〃 





トイプードルのアクアくんとマリンちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
カメラ目線もお手の物!!
かわいいお目目も見えてさっぱりo(*^▽^*)o
 





シーズーのガナッシュくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
チロルママそっくりですね!!
くりくりお目目がキュート♪
 



チワワのベティちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
控えめな表情のベティちゃん(´∀`●)
でもお母さんと一緒だと強くなります!!
 
 
 
 
 
 
ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
トイプードルの男の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
コロコロ動き回る姿がかわいいんですよね♥ 
元気いっぱい食欲旺盛の男の子!!
これからの成長が楽しみですo(*^▽^*)o

14日♪


☆本日のお客様★

トイプードルのユキちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
パッチリお目目も見えてさっぱり!!
きれいになってさらに若返りましたね(✿◕ฺ ∀◕ฺ)





シーズーのリュウくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
さっぱり笑顔が弾けていますね!!
優しい瞳に癒されます(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ミックスのラッキーくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
初めてのご来店ありがとうございます∩(≧∇≦)∩
ツルッと短く仕上げました(*ゝω・)
何にでも興味津々のラッキーくん!!
おもちゃを狙っているようですw
またのご来店お待ちしております♪







ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ 
RASA犬モニカママの息子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はレオンくん☆
まだまだやんちゃ坊主ですが、よろしくお願いします!!
これからの成長がとても楽しみですねo(*^▽^*)o

11日♪


こちらはフレンチブルドックのマフィンママです☆
ママデビューはまだまだですが、だいぶ大きくなりました!!
おいでと言っても捕まりませんw
逃げ足だけは速いんですw
 


☆本日のお客様★

シーズーのクゥちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
お耳をいつもより少し短めにしてよりかわいらしくなりましたね♪
バッチリカメラ目線で写ってくれましたよ(●´∀`●)




トイプードルのアイちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
つぶらな瞳がキュート♪
さっぱりして大満足のようですねo(*^▽^*)o





Aコッカーのアイリスちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルッと短くなりました(*ゝω・)
さっぱりしてキリッと凛々しい表情に!!
自信たっぷりのアイリスちゃんでした♪
 






ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:
RASA犬きなこママの息子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はリュウくん☆
じっと目を見つめてくれるのがとってもかわいかったです♪
これからの成長が楽しみですね(*´∀`)ノ゚.:。+゚



RASA犬アンバーママの息子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はランマルくん☆
おとなしそうに見えて、実はやんちゃで甘えん坊w
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってね(●´∀`●)



Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778