カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254

22日♪


ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
今日も真っ白さらさらになりましたよ\(○^ω^○)/ 





シーズーのノンちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*・∀<*) 
カメラ目線もバッチリ!!
つぶらな瞳が可愛いんです~♡ 




Mダックスのチョコちゃんです☆
部分カットコースでご来店いただきました♪
とっても人懐こいチョコちゃん(●´I`●)
今日もしっぽをフリフリ興奮していましたね♪





トイプードルのココちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*・∀<*) 
カメラを向けるとおとなしくなりましたw
バッチリ決めてます!!





トイプードルのマリンちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリマイアミムスタッシュに仕上げました(*・∀<*) 
小さくて動きが激しいマリンちゃん!!
お母さんのお迎えに大喜びでしたね(*´▽`*) 





Mダックスのチャコちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*・∀<*) 
いつも大好きなおばあちゃんと一緒♪
寝るときも寄り添っているようです(●´I`●) 
  
 
 
 






ここで嬉しいお知らせです.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
RASA犬凜華ママの息子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
一日一日見るたびに大きくなっていく・・・
成長の早さに驚きます!!w
なんと言ってもよく食べよく走り回りますから!!
とても健康的なんですw
やんちゃ坊主ですが、よろしくお願いします(◎>∀<◎) 





こちらはRASA犬シーズーのタルトパパです☆
最近出番が少なくなりましたが、まだまだ現役です!!w
元気いっぱい一家の大黒柱!!
  
 
 


ママ部屋をリニューアルしました~!!
新しい床と壁にみんな興味津々w
思いっきり走り回ってとても楽しそうでした(^■^*) 
色も白で明るくなった感じがします♪
これは極一部!!
まだまだ元気なママたちがいますよ~(´w`*) 


 



 

   

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778