カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252

18日♪



トイプードルのマロンくんとミントくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
マロンくんはスッキリムスタッシュに仕上げました(*ゝω・)
さっぱりしてとても眠そうなマロンくん・・・
 

ミントくんは丸くテディに仕上げました(*ゝω・)
こちらはとっても元気です!!w
カメラに興味津々♪






Mダックスのベルくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短く仕上げました(*ゝω・)
さっぱりして表情も明るくなったようです(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 






トイプードルのルルくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりテディに仕上げました(*ゝω・)
バッチリカメラ目線いただきました~ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ





トイプードルのココくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
初めてのカットどうだったかな?
スッキリテディに仕上げました(*ゝω・)
とっても緊張していましたが、
おっとりかわいい表情を見せてくれました♪





ミックスのペコちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
ジャンプ力は誰にも負けません!!w
お父さんのお迎えに大喜びでしたねヾ(≧∪≦*)ノ〃 





シーズーのタロウくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
何かを見つめるこの表情・・・
男前です!!w
  
 
 
 

トイプードルのアイちゃんです☆
おてがるコースでご来店いただきました♪
さっぱりして大満足のようでしたo(*^▽^*)o
 





シーズーの翔くんです☆
お泊りとカットコースでご来店いただきました♪
ふんわりコッカー風に仕上げました(*ゝω・)
うるうるした瞳で見つめられると構わずにはいられないんですよね~w
お愛想たっぷりな翔くんでした(●´∀`●)
 


翔くんのお母さんから差し入れいただきました☆
ありがとうございます♪
食べだしたら止まらない・・・
みんなでおいしくいただきましたo(*^▽^*)o





ここからはRASAの仲間たちをご紹介したいと思います(๑→ܫ←)ノ♫♬
ヨークシャーのマリンママです☆
シャンプーしてつやつやになりました♪
小さいけど気が強いママです!! 




トイプードルのルビーママです☆
子育ても一段落♪
愛情たっぷりの優しいママなんですよ(*´∀`)ノ゚.:。+゚









ここで嬉しいお知らせですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ 
ビションフリーゼの女の子が新しい家族のもとへ巣立ちました☆
とにかく動きが激しいw
元気いっぱいで愛嬌ある美人さん♪
これからの成長が楽しみですね(●>∀<●)
 
 
 
差し入れもいただきました☆
ありがとうございます♪
何枚でも食べれちゃうくらいおいしかったです(●≧艸≦)゛ 


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778