カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253

19日♪



ノーフォークテリアのラッキーくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
優しい瞳で見つめられちゃいました~(´ω`*)





ヨークシャーのハナちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
バッチリカメラ目線でポーズ(o≧▽゚)o
怖がりさんですが最後まで頑張ってくれましたよ!!





Mダックスのマリンちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
笑顔がステキ~ヾ(≧∇≦)ゞ
癒されますね~♪






ヨークシャーの未来ちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短く仕上げました(*・∀<*) 
ちょっぴり不満げな表情w
お母さんのお迎えに安心していましたね(●´I`●) 





チワワのチロルちゃんです☆
つめ切りコースでご来店いただきました♪
初めてのつめ切りで緊張していた様子・・・
でもさっぱりして大喜びでしたね(◎>∀<◎) 







ここからはRASAの仲間たちをご紹介します☆^(o≧∀≦)o
シーズーのプリンママとコロンママです☆
2匹は仲良しさん♪
さらさらきれいになりましたよ~(*´▽`*)





マルチーズのピーチママです☆
こう見えて実は8歳!!若々しいでしょ~?
その秘訣は・・・?
ん~若い子たちと一緒に過ごすことかな?w






チワワのつくしパパです☆
まずは照れた表情♪


甘えた表情♪


そしてキリっと男前の表情♪
いろんな顔を持つ男!!w
 

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778