カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250

16日♪



ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
清々しい表情をパシャリ!!
  
 
 
 
 
ミックスのらんまるくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりそろえるカットに仕上げました(*ゝω・)
お母さんにベタベタの甘えんぼさんなんですよ~(´∀`●) 
 
 
 
 




ここで嬉しいお知らせです。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜
RASA犬凜華ママの息子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
最近はタオル遊びを覚えてぐしゃぐしゃにしていますw
元気いっぱい好奇心旺盛のやんちゃ坊主(*´∀`)ノ 
これからはいっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってね~♪










ここからはRASAの仲間たちをご紹介します+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まずはポメラニアンのロコママです☆
子育ても一段落して安心した表情♪
顔に似合わずとっても小心者ですw
  
 
 
 
シーズーのポッシュパパです☆
大胆にイメチェンしました~!!
大きなお目目が見えてきっと彼自身もスッキリしたと思いますw
終わったら股を広げて寝ていました~w




シーズーのリキパパです☆
男前にかっこよくカットしてもらいましたよ♪
 

お決まりの構ってポーズw
いっぱい遊んであげました~(●≧艸≦)゛





柴犬の小夜ママです☆
只今換毛期でとにかく毛が抜けるんです!!
一回り小さくなりました~てへっ♪




同じく柴犬の千穂ママです☆
もう7ヶ月になりましたが豆柴サイズ・・・
よく食べよく遊び回り雄叫びをあげますがw
なかなか大きくならないのはなぜ?
 
 
 
シャンプーして気持ちよくなったところで日向ぼっこ~♪
最初は駆け回っていましたがすぐ日陰へw


でも2匹とも大満足のようでしたヾ(≧∪≦*)ノ〃









・・・
仲良く詰め込まれていますw
ポメラニアンのココパパとマルチーズのライチパパです☆
僕が先だ~!!と競い合っていますw
とっても仲良しさんですよ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778