カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[267]  [269]  [268]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259

28日♪



ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
さっぱりいい気持ち~(*・▽・*) 
 





トイプードルのクッキーくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりテディに仕上げました(*・∀<*) 
困った顔もかわいいクッキーくんでした~(o´∀`o)






ミックスのスズオくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*・∀<*) 
早く帰りたくて身を乗り出していますw





ヨークシャーのクーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*・∀<*) 
なかなか慣れないトリミングも
最後まで頑張ってくれました!!





トイプードルのコロンちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*・∀<*) 
かわいい笑顔で写ってくれました♡ 









・・・
何見てんのよ!!w

恥ずかしい入浴シーンを公開された風華ママw
納得していない顔ですが、実は喜んでますw
いつも控えめで何でも受け入れてしまう性格・・・
シャンプーして気持ちもさっぱりなったかな?(´w`*) 


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778