カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[272]  [271]  [270]  [267]  [269]  [268]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262

1日♪



トイプードルのミルティーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりムスタッシュに仕上げました(*・∀<*) 
バッチリカメラ目線でポーズ(^■^*) 






ミックスのラムくんです☆
部分カットコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れて一回り小さくなりましたね(*・∀<*) 
怖がりさんだけど最後まで頑張ってくれました!!





マルチーズのイチゴちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*・∀<*) 
大きな瞳で可愛くポーズ♡ 
   
 
 
 
 イチゴちゃんのお母さんから差し入れいただきました☆
いつもありがとうございます♪
クリームたっぷりで食べ応え抜群でした(◎>∀<◎) 
 
 
 
 
 
 
Mシュナウザーのひであきくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリモヒカンに仕上げました(*・∀<*) 
さらにかっこよく男前になりましたね!!





トイプードルのユズちゃんです☆
おてがるコースでご来店いただきました♪
ちょっとでもお母さんと離れると不安なユズちゃんw
澄ましてますがとっても甘えんぼなんです(●´I`●)






チワワのベッカムくんとコトラくんです☆
お泊りとシャンプーコースでご来店いただきました♪
2匹仲良くお泊りできましたね(*´▽`*) 
さっぱりして表情も明るくなった気がします♪
お迎えに安心した様子でした゜+・(о´▽`о)゜+・ 




ベッカムくんとコトラくんのお母さんから差し入れいただきました☆
ありがとうございます♪
大好きな和菓子♡ 手が止まりません~w






こちらはRASA犬ヨークシャーのアクアママです☆
今日はスッキリ短くカットしました♪
気の強い顔をしてみたり・・・

こんな優しい顔だってできるんです~w
RASAの元気印です((●≧艸≦)




お昼寝タイム~.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
あまりにも気持ち良さそうに寝ていたので思わずパシャリ!!


丸くなってもはやどうなってるのか・・・w





RASA自慢の男の子たちでした~゜+・(о´▽`о)゜+・

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778