カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[270]  [267]  [269]  [268]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260

29・30日♪




コーギーのリオンくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
きれいな顔立ちですよね~惚れ惚れしちゃいます♡ 
性格もイケメンなんです!!





トイプードルのヒメちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりアフロに仕上げました(*・∀<*) 
控えめな表情にキュンときますね.。*(〃´∀`)・.。*
 
 
 
 

シーズーのプーくんとトイプードルのマロンくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*・∀<*) 
さっぱりして表情も明るく元気になりましたよ(◎>∀<◎) 
 






シーズーのタロウくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
そろそろおねむの時間です・・・w
 




チワワのミルキーくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*・∀<*) 
うるうるした瞳がキュート♪
何かを見つけた様子w





ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
バッチリカメラ目線いただきました(*´▽`*) 






こちらはRASA犬Gレトリーバーのルカパパです☆
シャンプーしてさっぱりくつろいでますw
パーツ一つ一つがとにかくデカイ!!w
とっても立派なパパです(●>ω<●) 
 
 
 
 
 





ここで嬉しいお知らせです.。*(〃´∀`)・.。*
RASA犬小夏ママの娘が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はイルミちゃん☆
ママの愛情をたっぷり注いでもらっているので
コロコロした体型になっちゃいましたw
元気で活発な女の子♪
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってね(*´∀`*)ゞ 
 
 


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778