カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [267]  [269]  [268

6・7日♪



ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
ドアが開くとくるくる回り始めるんですw
 




トイプードルのラムくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリムスタッシュに仕上げました(*ゝω・)
おしとやかにポーズが決まってますねm9(・∀´・+) 





トイプードルのモモちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリソフトモヒカンに仕上げました(*ゝω・)
バッチリカメラ目線いただきました!!
お母さんの前だとこんなにじっとしていませんw





シーズーの海くんと宙くんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
さっぱりして大満足の2匹!!
お母さんのお迎えに一安心した様子でしたね(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 








Gレトリーバーのジョイくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり笑顔!!
 
 
今日は大好きなお姉ちゃんと2ショットも♪
やっぱり安心した顔になってますね~(´∀`●) 





ジョイくんのご家族から差し入れいただきました☆
いつもありがとうございます♪
濃厚であっという間にとろけてなくなっちゃいました♥♥(o→ܫ←o)♫ 
 





トイプードルのリクくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
初めてのご来店ありがとうございます∩(≧∇≦)∩ 
ふんわりテディに仕上げました(*ゝω・)
怖がりさんですが、最後はこの笑顔♥
満足してもらえたみたいで安心しました~(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 





Mシュナウザーのプリンくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短く仕上げました(*ゝω・)
筋肉隆々のかっこいいおじいちゃんですよ(●>∀<●)
 




トイプードルのパピーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短く仕上げました(*ゝω・*)
ちょっとふてくされた表情もかわいい~+(圉´з`*) 
 





Gレトリーバーのモテットくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
さらさらつやつやの毛並みにうっとり(●*´Ч`)
相変わらずの甘えんぼさんですw








ここで嬉しいお知らせですヽ($≧∪≦*◆)ノ 
Mシュナウザーの女の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はハルちゃん☆
構って~と鳴きつかれると放っておけない!!
とっても元気で明るい女の子です!!
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってねo(*^▽^*)o
 

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778