カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225

9月21・22日

避難する犬との生活空間のケース
避難生活にはいろいろなカタチがあります。
他に行く場所がないと思い込み、気を使って我慢をし続けていると、
飼い主自身だけではなく愛犬もストレスで体調不良に陥ることにつながります。
そんなときに、他にも手段があることを思い出しましょう。

●飼い主は避難所・犬は自宅
愛犬が吠えて迷惑となり避難所に居づらい場所や、
もともと屋外飼育の場合、多頭飼育の場合などに自宅の安全を確認し、
飼い主は避難所で生活しつつ、自宅に犬だけを置くケース。
犬にとっては住み慣れた場所でストレス対策になるが、
二次被害が生じないように、こまめに犬の世話に通う必要がある。
by ガゼット
 


☆本日のお客様★

ミックスのセイラちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
しっかりカメラを見てくれました(^∇^)
  

可愛いショット!
ついパシャリ。(*/ω\*)
 
 
 
 
シーズーの 蓮くんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
さらさらになりました(^-^)




T・プードルのリンくんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディからソフトモヒカンへ、
イメチェンしました(^∇^)♪
気に入っていただけましたか?(・ω<)♡





ゴールデン・レトリーバーのティアナちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリ、サラサラ~♪♪
くつろいでいるようです(^^)
 
 


ウエスティのラックくんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしてよかったね(*´罒`*)




M・シュナウザーのナナちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪
長いまつげが可愛いです("Ü")

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778