カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226

9月23日

避難する犬との生活空間のケース
●避難所の軒先
避難所の建物の軒を利用し、ロープとシートなどで風雨よけを作り、
飼い主と犬が一緒に過ごすケース。
季節や天候により難しい場合や、長期的な避難には適さないが、
とりあえず状況が落ち着くまでの一時的避難場所として利用。

●避難所で専用飼育スペース
避難所建物内には飼い主だけが入り、犬は避難所敷地内のペット専用スペースにいるケース。
避難所運営側と話し合い、できる限り風雨や暑さ、
寒さをしのげる場所を選び、飼い主同士が協力して管理する。
by ガゼット


☆本日のお客様★

T・プードルのアクアちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
オスワリが上手ですね(^^)
 

T・プードルのマリンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもテディに仕上げました♪
マリンちゃんも負けていませんっ‼!
オスワリが上手($★・v-)*゚





ポメラニアンのミントくんです!
フルコースでご来店いただきました。
クマさんカットに仕上げました♪
星のネックレス、似合ってますね(*´∇`)
 



ビションフリーゼのハノンくんです!
フルコースでご来店いただきました。
ふわふわになりましたね(^^) 
毛が生えてくれるといいですねっ(>_<)
 



T・プードルのプー太くんです!
フルコースでご来店いただきました。
モヒカンに仕上げました♪
カッコいいですよっ(*´˘`*)♡


おぉっ、風になびいてる。
HOT LIMITが流れてきそうな…笑
もう秋ですが(^-^;


T・プードルのヒメちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪




ミックスのクゥちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪
カメラ目線バッチリです(^^)d




ミックスのタータンくんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪
トリミング終わりは暑いようです(-_-;)
 



チワワの姫丸(ゆず)ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
セクシーショット(*^^*)
ありがとうございま➰す(゚∀゚)笑


チワワの夢丸(ゆめ)ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
ゆずちゃんと一緒に、
サッパリできてよかったね(o^∀^o)




T・プードルのコロンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
まずは、お茶目なショットから(*´∇`)


テディに仕上げました♪
  
 
 
 
T・プードルのバズくんです!
フルコースでご来店いただきました。
あっ、目閉じちゃった( ̄▽ ̄;)


次は、バッチリ♪
ムスタッシュに仕上げました(^^)




ここで、うれしいお知らせです!
T・プードルの女の子に、新しい家族が決まりました(^^)
いっぱい可愛がってもらってね♪
また会えるのを楽しみにしています(*´∇`)

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778