カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1223]  [1222]  [1221

9月17日

3,133頭
これは、東日本大震災で死亡した犬の数です。
青森県31頭、岩手県602頭、福島県約2,500頭。
あくまでも報告された頭数だけで、他は不明。

634頭
これは、熊本地震発生後、県が保護した犬の数です。

災害を想像し、行動することの大切さ。
『いつか』はいつも『急に』くる!

避難のタイミングは災害によって変わる。
●避難先が決まっているからといって、洪水ですでに道に水が溢れているなら避難所へ向かうよりは、自宅の2階や近くの高い建物に避難するほうが安全。
この適切な判断が生死の分かれ目となることもある。
by ガゼット


☆本日のお客様★
ビションフリーゼのハナちゃんです!
お泊まりとフルコースでご来店いただきました。
お利口さんにお迎えを待っていましたよ(o^∀^o)





ビションフリーゼの歌丸くんです!
フルコースでご来店いただきました。
ビションカットに仕上げました♪


ミックスの咲次郎くんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪





T・プードルのりんごちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
マイアミに仕上げました♪




T・プードルのロビンくんです!
フルコースでご来店いただきました。
アフロ風に仕上げました♪




T・プードルのアイちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリテディに仕上げました♪

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778