カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220

9月16日

今日から、『Gazette』に載っている
防災ドッグ~防災意識を高めて愛犬を災害から守ろう~
の特集の内容を話していきたいと思います(^^)

まず、防災対策をする意味から。
防災対策することは、まずは自分の命を守ること。
そして怪我をしないこと。
自宅が安全な場所にあり、自宅が無事ならば自力で生活をできること。
災害時は行政、警察、自衛隊などが必ず助けにきてくれます。
防災対策をすることで、本当に助けを必要としている人のところに助ける人手がまわります。
ひとり、またひとり助かる命が助かります。
あなたが防災対策をすることで、だれかの命を救うことができるのです。
by  ガゼット


☆本日のお客様★

T・プードル一家をご紹介します(*´∇`)
シャルくん!


モンラッシュ君!


レヌちゃん!


ココちゃん!

みんなフルコースでご来店いただきました。
キレイになってよかったね(^∇^)



T・プードルのメイちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
まんまるテディに仕上げました♪




T・プードルのチョコくんです!
フルコースでご来店いただきました。
アフロ風に仕上げました♪





T・プードルのマロンくんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
トリミングテーブルの上は少し怖いかな?(>_<)





マルチーズのルーくんです!
フルコースでご来店いただきました。
ソフトモヒカンに仕上げました♪
なかなか頭の毛が立ってくれませんね(^-^;





ここで、うれしいお知らせです♪
T・プードルの男の子に、新しい家族が決まりました(^^)
名前は、エースくんです!
また会えるのを楽しみにしてるよ(-∀-)




RASAのお母さん犬のあずきの女の子に、
新しい家族が決まりました(^^)
名前は、ココロちゃんです!
お母さんにピタッとひっついていますね♪♪
いっぱい可愛がってもらってね(≧▽≦)ノ





T・プードルの女の子に、新しい家族が決まりました(^^)
名前は、マハロちゃんです!
元気にすくすくと育ってね(*>ω<*)





ポメラニアンの男の子に、新しい家族が決まりました(^^)
名前は、ヨシヒコくんです!
元気に、たくましく!いい子に育ってね(♡´▽`♡)

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778