カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527

30日♪


☆本日のお客様★

Mシュナウザーのパウリーくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
どっしりカメラ目線で写ってくれました!!
凛々しい中にも長いまつげがチャーミングでしょ?♥





トイプードル一家を一気にご紹介します☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
さっぱり表情も明るくなりましたね♪
仲良くRASA号で送っていきます~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
パパのモンラッシュくん☆


娘のレヌちゃん☆


息子のシャルくん☆


娘のココちゃん☆





トイプードルのモモちゃんとキャリーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
キャリーちゃんの方がお姉さんに見える気がしますw
モモちゃんはいつまでたっても甘えん坊なんです~(*>艸・)







チワワのミニーちゃんとアカネちゃんとミスズちゃんです☆
カットコースとシャンプーコースでご来店いただきました♪
ミニーちゃんとアカネちゃんはツルっと短くなりました(*ゝω・)
硬い表情の3匹ですが、きっと内心は喜んでいるはず・・・w
なかなか表情には見せてくれない恥ずかしがり屋さん(>艸<○)





お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778