カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523

26日♪


☆本日のお客様★

トイプードルの凜心ちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ小顔に仕上げました(*ゝω・)
ふんわり伸ばした耳がチャームポイント!!
何か物欲しそうに見つめていますw





Mダックスのリュウくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝω・)
キリっと決めポーズ!!
ホント・・・ハンサムですよね♥




マルチーズのレオくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
バッチリカメラ目線いただきました!!
まだまだ元気いっぱいのおじいちゃんです(´∀`●)






トイプードルのロビンちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
ふんわりモコモコになりましたね(*ゝω・)
お母さんもびっくり!!w
ちょっぴり怖がりさんだけど頑張ってくれましたよ(●´∀`●)





Mダックスのマックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
自慢のさらつやの毛並みに大満足の様子(o◕ฺω◕ฺ)
表情も若々しくなった気がします!!




シーズーのマロンちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
カメラ目線もお手の物♪
目がキラキラ輝いていますね(*´∀`)ノ゚.:。+゚





トイプードルのルルくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
ぬいぐるみみたいに丸くなりましたね♪
自慢げな表情で写ってくれました!!





シーズーのタロウくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
さっぱり真っ白さらさらでご機嫌です(●´∀`●)





トイプードルのミロくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
初めてのご来店ありがとうございますo(*^▽^*)o
ふんわりプチアフロに仕上げました(*ゝω・)
バッチリカメラ目線で決まっていますね!!
つぶらな瞳でとってもかっこよくなりました(。→∀←。) 
 





ここで嬉しいお知らせですヾ(≧∪≦*)ノ〃
RASA犬ミルクママの娘が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
抱っこされてこの表情!!
とっても嬉しそうですね♪
元気いっぱいで活発な女の子!!
お兄ちゃんにいっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってねo(*^▽^*)o

すくすくと育ってます!
ココアちゃん、娘のココロと紛らわしいので(どっちもココちゃん…(^^;)))、我が家でグリと名付けました♪一人っ子だったから警戒心薄い?毎回、仰向けオープンなお昼寝姿がおもしろいです(^w^)毎日元気に遊んで、食べて、ひとまわり大きくなった感じがしますよ~(*≧∀≦*)
無題
コメントありがとうございます。
元気に成長しているようで安心しました。
良かったら下記に、写真いただけませんでしょうか?
info@doghouse-rasa.com
お暇な時でよいので、宜しくお願いします。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778