カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525

28日♪

じ~・・・
仲良く寄り添ってこっちを見つめているのは?w
シーズーのタルトパパ、トイプードルのタイガーパパ、銀次郎パパです☆
おうちは広いのにそこが一番落ち着くのかな?w




☆本日のお客様★

ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
今日はとっても若々しく見えますヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ





トイプードルのマロンくんとミントくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
マロンくんはムスタッシュ、ミントくんはテディに仕上げました(*ゝω・)
お互いがお互いを呼び合って遠吠えしていましたねw
とっても仲良しな2匹でした~(´∀`●)







ポメラニアンのアンちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
ふんわりモコモコになりましたね(*ゝω・)
まるで天使のよう・・・
照れている表情もかわいい~♥





Mダックスのベルくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
カメラ目線もすっかりお手の物です(●´∀`●)





トイプードルのレオくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
カメラ目線ではい、ポーズ!!
つぶらな瞳がキュートです~(。→∀←。) 

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778