カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531

4日♪


☆本日のお客様★

ノーフォークテリアのラッキーくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
だいぶ身が軽くなったと思いますよ~(*ゝω・)
ステキな笑顔が弾けています♪





トイプードルの羽子(パオ)ちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
首のスカーフがおしゃれでしょ?
とってもかわいく大変身~ヾ(≧∪≦*)ノ〃





トイプードルのクロちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
今日は少しご機嫌斜めでしたが、最後まで頑張ってくれましたね!!
やっぱり笑顔が良く似合います♪





トイプードルのレオくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリムスタッシュに仕上げました(*ゝω・)
とってもシャイな男の子♪
カメラはうわの空ですねw





トイプードルのチョコくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリムスタッシュに仕上げました(*ゝω・)
うるうるした瞳がかわいい♪
お迎えをじっとお利口さんに待っていましたね(´∀`●)



チョコくんのご家族から差し入れいただきました☆
ありがとうございます♪
みんなで仲良くいただきました(*ゝω・)





Mダックスのライちゃんとティンクちゃんです☆
つめ切りコースでご来店いただきました♪
とっても元気な2匹!!
さっぱりして嬉しそうな表情をパシャリ(。→∀←。) 








ヨークシャーの未来ちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
おすまし顔でかわいく決まっていますね♪
大好きなお母さんのお迎えにホッとした様子でした~(●´∀`●)





Mシュナウザーのひであきくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりソフトモヒカンに仕上げました(*ゝω・)
バッチリカメラ目線いただきました!!
とっても男前にかっこよくなりましたね(。→∀←。)
 




ミックスのクゥちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
きれいになって大喜びのこの表情♪
目が輝いていますねヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ






キャバリアのプリンくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
初めてのご来店ありがとうございますヾ(≧∪≦*)ノ〃
ツルっと短くなりましたよ(*ゝω・)
13歳には見えない若々しさ!!
さっぱりかわいくなりましたね(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 








ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
RASA犬ラピスママの息子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
モコモコでまるでぬいぐるみみたい!!
いっぱい食べるのでだいぶ大きくなりましたよ♪
これからの成長がとても楽しみですね(●´∀`●)

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778