カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535

9日♪


☆本日のお客様★

ポメラニアンのウルくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりクマさんカットに仕上げました(*ゝω・)
真ん丸モコモコでかわいらしくなりましたね♪
大好きなおもちゃに興味津々のこの表情(。→∀←。) 





Gレトリーバーのレスキューくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
初めてのシャンプーどうだったかな?
とっても怖がりさんだけど、最後までがんばってくれましたね!!
最後は優しい笑顔で写ってくれましたよ(●^曲^●) 




シーズーのウランちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝω・*)
どっしり構えてポーズしてくれましたよ!!
さっぱりして表情も明るくなりました(´∀`●)




シーズーのラムくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
バッチリカメラ目線いただきました!!
何か物欲しそうな表情で見つめていますねw




トイプードルのマーブルくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリムスタッシュに仕上げました(*ゝω・)
優しい瞳はおじいちゃん譲り♪
そっくりです(´∀`●)





トイプードルのミルティーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりムスタッシュに仕上げました(*ゝω・)
かわいくポーズが決まっています!!
大きなリボンで女子力アップ~(。→∀←。)





トイプードルのコロンくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりムスタッシュに仕上げました(*ゝω・)
バッチリカメラ目線もお手の物!!
すっかりくつろいじゃってますね(●^曲^●)





コーギーのココちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
お散歩?というとこの表情w
大好きなお父さんのお迎えにそわそわしていましたね(*>艸・)
 

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778