カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421

17日♪

雪~雪~雪~♪
朝からハイテンションでした~♪w
柴犬の小夜ママと走り回りましたw
犬はやっぱり寒さに強いですね!!
でもなかなか積もるほどは降ってくれませんでしたね・・・
それだけが残念・・・


☆本日のお客様★

ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
今日は豪華にリースと共に♪





ヨークシャーのサクラちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
さっぱり長めに仕上げました(*ゝω・)
きれいになって嬉しそうな表情~(*´∀`)ノ゚.:。+゚





トイプードルのマーブルくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリムスタッシュに仕上げました(*ゝω・)
この優しい顔はおじいちゃんそっくり!!
抱っこされて安心した様子でした♪





トイプードルのランちゃんとクーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
さっぱりしてかわいいお目目も見えました!!
相変わらずお母さんべったりの2匹でしたね(●´∀`●)







チワワのハルくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
さっぱりどや顔のハルくんw
いつ見てもイケメンですよね(。→∀←。)






RASA自慢のシーズーママを一気にご紹介します♪
きなこママとビスコママとあずきママです☆
只今子育て中の3匹!!
相変わらずマイペースに何でもこなすきなこママ♪


ベテランビスコママは自由奔放に、でもしっかり頑張ってます!!


初めての出産を経験したあずきママ!!
痛さに耐えた頑張り屋さんです♪




お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778