カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419

14日♪


今日はマルチーズについて☆
長く、シルクのように輝く純白の毛がトレードマーク!!

そんな気品のある外見とは裏腹に、大胆な気性の持ち主で、自分より大きな犬に対してでも向かっていくことがあります。
コンパクトな体の構造や優しい表情、機敏な身のこなしもマルチーズならではの特徴です。


☆本日のお客様★

トイプードルのcielくんとプティちゃんとユニベルくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリムスタッシュに仕上げました(*ゝω・)
こうして並べてみるとよく似てきましたね!!
兄弟でも親子でもないんです!!
甘えん坊なのも3匹そっくりw
 








シーズーのクゥちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
とっても怖がりさんだけど最後まで頑張ってくれました!!
勘弁して~とこの表情w





シーズーのタロウくんです☆
部分カットコースでご来店いただきました♪
舌をペロッと出している貴重な表情をパシャリw


いろんな表情で楽しませてくれます♪






Mシュナウザーのカールくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
堂々と胸を張ってポーズ!!
さっぱりしてさらに凛々しくなりましたねo(*^▽^*)o






ミックスのタータンくんです☆
部分カットコースでご来店いただきました♪
カメラに興味深々ですw
大きな瞳に吸い込まれそう~(●´∀`●)
 




Mダックスのジュリアンちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
お茶目な表情で写ってくれました(。→∀←。)
RASAにもだいぶ慣れてくれたようです♪





チワワのチョコちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリライオンカットに仕上げました(*ゝω・)
ご希望通り奇抜になったかな?
なかなか似合っていますよ(。→∀←。) 



お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778