カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424

21日♪

今日12月21日は「遠距離恋愛の日」だそうです!!
1221の並び方が、両端が離れた1人を表し、中の2が2人一緒に仲良くしていることを表すということで、長野のFM局のアナウンサーの発案で作られたみたいです・・・
なんだかよく意味がわかりませんw
どういう目的で作ったんだか・・・
日本人ておもしろいですねw


☆本日のお客様★
 
マルチーズのナナちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
堂々とかわいくポーズを決めてくれましたね!!
怖がりさんだけど、最後までよくがんばりましたo(*^▽^*)o
 



パピヨンのパピちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
さらつやの毛並みに大満足の様子(●´∀`●)
しっぽを振ってとってもお愛想たっぷりなんです♪





トイプードルの凜心ちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ小顔に仕上げました(*ゝω・)
いつもゲージから鼻を出して出して~とせがんできますw
それがとってもかわいいんですよね(´∀`●)



凜心ちゃんのご家族から差し入れいただきました☆
いつもありがとうございます♪
かぼちゃの餡とってもおいしかったです~♥♥(o→ܫ←o)♫




トイプードルのミントちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
人の顔を見る度にそわそわしていましたねw
お迎えに大喜びでした~ヾ(≧∪≦*)ノ〃




トイプードルのルルくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
つぶらな瞳がチャームポイント♥
バッチリカメラ目線いただきました!!
 
 
 
 
 
マルチーズのピーチちゃんとイチゴちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
ちょっぴり恥ずかしそうな表情のピーチちゃん♪
 

セクシーポーズのイチゴちゃんw
今日はサービスデーみたいですw





シーズーのタロウくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
さっぱり優しい顔になりましたね(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
 





シーズーのラムくんです☆
部分カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりもこもこになりましたね!!
元気な笑顔で写ってくれましたよ~o(*^▽^*)o





トイプードルのチョコくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
初めてのカットどうだったかな?
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
初めての体験に戸惑い気味でしたが、
女の子みたいにかわいくなりましたね♪
 




チワワのエビスくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
さらさらの毛並みに嬉しさを隠しきれない様子w
とっても凛々しい顔になりましたねヾ(≧∪≦*)ノ〃




ミックスのすずおくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝω・)
怖がりさんだけど最後までがんばってくれました!!
かっこよくポーズも決まってます(●^曲^●)





お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778