カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425

22・23日♪

・・・ん?
ダンボールに何か詰まってる・・・?
もしかして・・・
 


あ~チロルママ!!w
起こしちゃった?
もう1匹ルリママはピクリともしませんw
こんな狭いところに2匹一緒に・・・
きっと暖かいいい寝床なんでしょうね♪




☆本日のお客様★

Gレトリーバーのルカちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
こうして見ると少しスリムになったように見えます!!
気のせいかな・・・?w




チワワのハナちゃんとランちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
仲良し2ショット~(*^ワ^*)
それぞれ決め顔で写ってくれましたね!!




トイプードルのコロンちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
抱っこが大好きなコロンちゃん♪
写真が終わったらいつも飛びついてきます(。→∀←。) 
 



ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
今日もさっぱりきれいになりましたね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 





ビションフリーゼのフランちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
照れ笑いがキュート~♪
かわいくなってとっても嬉しそうな表情ですね(●´∀`●)




トイプードルのラララちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりマイアミカットに仕上げました(*ゝω・)
いろんな音に敏感なラララちゃん!!
ずっとキョロキョロしていましたねヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ




ビションフリーゼのししまるくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりビションカットに仕上げました(*ゝω・)
大きめの顔ににっこりスマイルがチャームポイント♪
今日もキラキラ輝いています(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ししまるくんのご家族から差し入れいただきました☆
ありがとうございます♪
私は大好きなタルトをいただきました~♪
とっても幸せです~。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜





シーズーのマロンちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
さっぱり笑顔で写ってくれましたね♪
控えめでとってもおしとやかな女の子です(´∀`●) 





トイプードルのレビアンちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
幸せいっぱいのこの表情に癒されます(´∀`●)
お利口さんにお迎えを待っていましたね♪
 




ジャックラッセルテリアのダッシュくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
カメラに興味津々!!
抱っこされてちょっぴり安心した様子でした(●´∀`)



ダッシュくんのお母さんから差し入れいただきました☆
ありがとうございます♪
しっとり甘くてとてもおいしかったです~(●>∀<●)





トイプードルのプー太くんとヒメちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
2匹とも表情が似てきましたね!!
甘えんぼな鳴き声もそっくりなんですよ~(●´∀`●)







トイプードルのココちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
大きなお目目も見えてさっぱり!!
きれいになって大満足の様子ですo(*^▽^*)o





Mシュナウザーのサクラちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝω・)
控えめな表情で見つめていますw
さっぱりして表情も明るくなったようです(●´∀`●)





シーズーのミゥちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
かわいく決めポーズ~♥
小さくてクリクリお目目のアイドルです♪





Mダックスのベルくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
さっぱり凛々しい表情で写ってくれましたね!!
さらさらの毛並みにうっとり~(´∀`●)






ここで嬉しいお知らせですヾ(≧∪≦*)ノ〃
RASA犬あんこママの息子に新しい家族が決まりました!!
引渡しはもう少し後になりますが、
今日は差し入れまでいただき、ありがとうございます♪
みんなでおいしくいただきましたo(*^▽^*)o
 


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778