カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

5月13日

☆本日のお客様★

T・プードルのカフェくんです!
フルコースでご来店いただきました。
長いお耳が素敵です(^^♪ 
 


T・プードルのラピスちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪



カフェくん、ラピスちゃんのお母さんから差し入れをいただきました!
陣太鼓、久しぶり食べました^^
美味しかったです♪♪♪
いつもいつもありがとうございます*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。







ヨークシャー・テリアのアシュリーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
   






ゴールデン・レトリーバーのシェリーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪
ライオンさんのしっぽが可愛いですね(≧▽≦)







ミックスの咲次郎(さくじろう)くんです!
フルコースでご来店いただきました。
ふわふわになりましたね(^^♪ 
  



ビションフリーゼの歌丸(うたまる)くんです!
フルコースでご来店いただきました。
ビションカットに仕上げました♪








ミックスのタータンくんです!
部分カットでご来店いただきました。
スッキリしてよかったね(*・∀・*)V







T・プードルのモモちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪







ボーダーコリーのシーブくんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
今日も元気いっぱいでした(^^♪
 

3月23・24日

☆本日のお客様★

ヨークシャー・テリアのモナカくんです! 
フルコースでご来店いただきました。
まんまるなお顔に仕上げました♪







シーズーの蓮(れん)くんです! 
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしましたね^^







ポメラニアンのナイトくんです! 
フルコースでご来店いただきました。
クマさんカットに仕上げました♪
素敵な笑顔で写ってくれました(*´∨`*)







チワワのココットちゃんです! 
お泊まりとシャンプーコースでご来店いただきました。
初めは慣れなかったRASAでも、
何日かするとご飯もバクバク。
挨拶もしてくれるようになりました(Ü)
お泊まり、お疲れ様♡
 

ココットちゃんのお母さんから、差し入れをいただきました(^^♪
こんなにいろんな種類のちんすこうがあるなんて、
知らなかったです( ゜Д゜;)!
スタッフみんなで美味しく頂きました(*´罒`*)
ありがとうございました!







ノーフォークテリアのラッキーくんです! 
シャンプーコースでご来店いただきました。
ぺろっとでた舌がキュートですね(っ´ω`c)♡







ウエスティのラックくんです! 
シャンプーコースでご来店いただきました。
さっぱりしてよかったね(^^♪







ここで、うれしいお知らせです♥♡(。→ω←。)♡♥
RASAのお母さん犬のジュエルの男の子に、新しい家族が決まりました♪
名前は、マルくんです!
お母さんに似て、とっても可愛いマルくん。
成長した姿が、楽しみです(Ü)

3月19・20日

☆本日のお客様★


M・シュナウザーのダミエちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
馬のたてがみのようなカットに仕上げました♪
カッコイイですね(*´罒`*)



M・シュナウザーのクロエちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
ダミエちゃんとお揃いのカットです^^
二人とも女の子だけど・・・カッコイイ!!!(*/▽\*)


 






T・プードルのすずちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
ふんわりムスタッシュに仕上げました♪







M・シュナウザーのエイトくんです! 
フルコースでご来店いただきました。
スッキリテディに仕上げました♪


エイトくんのお母さんから、差し入れをいただきました^^
スタッフみんなで美味しく頂きました!
ありがとうございました(Ü)





T・プードルのルルちゃんです! 
お泊まりとフルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪
 


T・プードルのミミちゃんです! 
お泊まりとフルコースでご来店いただきました。
ルルちゃんと一緒だったから、少しは寂しくなかったかな?(*´﹀`*)
    






T・プードルのきなこちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
しっかりカメラを見てくれましたょ(*´꒳`*)







T・プードルのレオくんです! 
フルコースでご来店いただきました。
パンタロンの逆で・・・
スキニー風に仕上げました(^^♪
 






ミックスのセイラちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪






ここで、うれしいお知らせです☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
RASAのお母さん犬のアイシスの女の子に、新しい家族が決まりました♪♪
元気に育ってね^^

3月4日

☆本日のお客様★


T・プードル一家をご紹介します♪
みんなフルコースでご来店いただきました。
シエルくん!


プティちゃん!
 

ユニベルくん!


ランファンくん!


パルフェくん!

みんな、ふんわりパンタロンが可愛いですね(♡´Д`)

お母さんから、差し入れをいただきました^^
ひよ子サブレ。久しぶりに食べました(*´罒`*)
とても美味しかったです!
ありがとうございました(Ü)







T・プードルの凜心(りんご)ちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
出ましたっ。
ペロッとショット(*/▽\*)♡


次は、ちょっとおしとやかな感じでパシャリ。
今日も可愛いりんごちゃんでした(´▽`*)


りんごちゃんのお母さんから、差し入れをいただきました♪
プリンとっても美味しかったです^^
スタッフみんなで美味しく頂きました!
ありがとうございました(●´ V`●)







ミックス(チワワ×ダックスフンド)のイチくんです! 
フルコースでご来店いただきました。
大きなお耳がチャームポイント(゚▽^*)
スッキリしましたね♪







T・プードルの蘭丸(らんまる)くんです! 
フルコースでご来店いただきました。
まだ赤ちゃんっぽい毛で、柔らかくて・・・
カットが難しかったですが(笑)
可愛くテディに仕上げました♪
カメラに興味深々でした(●≧艸≦)







M・ダックスフンドのチョコちゃんです! 
シャンプーコースでご来店いただきました。
長いお耳が素敵です(´∪`*)







ここで、うれしいお知らせです(* ̄∇ ̄*)
RASAのお母さん犬のあんみつの男の子に、新しい家族が決まりました(^^♪ 
名前は、ゲンくんです!
たくましく、元気に育ってね(*´˘`*)♡

2月18日

☆本日のお客様★


ミックスの咲次郎(さくじろう)くんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
さっぱりしたね♪



ビションフリーゼの歌丸(うたまる)くんです! 
シャンプーコースでご来店いただきました。
ふわふわになりました(^^♪







ビションフリーゼのフランちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪







T・プードルのメイちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
顔をビションカットに仕上げました♪
まんまるなフォルムが可愛いですね(*´ー`*)







ここで、うれしいお知らせですヽ(*´∇`)ノ
RASAのお母さん犬のミルクの男の子に、新しい家族が決まりました♪♪
名前は、デディくんです!
元気にすくすく育ってね^^
また大きくなった姿を見れるのを楽しみにしています(*・ω・*)b♪



デディくんのお母さんから、差し入れをいただきました^^
シンガポールにあるマーライオンのチョコ。
3種類とも、とても美味しかったです♪
スタッフみんなで美味しく頂きました!
ありがとうございました(人´ω`*)♡



Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778