カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095

3月19・20日

☆本日のお客様★


M・シュナウザーのダミエちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
馬のたてがみのようなカットに仕上げました♪
カッコイイですね(*´罒`*)



M・シュナウザーのクロエちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
ダミエちゃんとお揃いのカットです^^
二人とも女の子だけど・・・カッコイイ!!!(*/▽\*)


 






T・プードルのすずちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
ふんわりムスタッシュに仕上げました♪







M・シュナウザーのエイトくんです! 
フルコースでご来店いただきました。
スッキリテディに仕上げました♪


エイトくんのお母さんから、差し入れをいただきました^^
スタッフみんなで美味しく頂きました!
ありがとうございました(Ü)





T・プードルのルルちゃんです! 
お泊まりとフルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪
 


T・プードルのミミちゃんです! 
お泊まりとフルコースでご来店いただきました。
ルルちゃんと一緒だったから、少しは寂しくなかったかな?(*´﹀`*)
    






T・プードルのきなこちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
しっかりカメラを見てくれましたょ(*´꒳`*)







T・プードルのレオくんです! 
フルコースでご来店いただきました。
パンタロンの逆で・・・
スキニー風に仕上げました(^^♪
 






ミックスのセイラちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪






ここで、うれしいお知らせです☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
RASAのお母さん犬のアイシスの女の子に、新しい家族が決まりました♪♪
元気に育ってね^^

無題
This is the right web site for anybody who wants to find out about this topic.
You understand so much its almost tough to argue with you (not that I actually
would want to…HaHa). You certainly put a brand new spin on a subject that's
been discussed for decades. Excellent stuff, just excellent!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778