カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[1112]  [1111]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100

3月26・27日

☆本日のお客様★

T・プードルの杏(あん)ちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪







マルチーズの夜叉丸(やしゃまる)くんです! 
フルコースでご来店いただきました。
なんだか、リラックスしているようです(*´∀`*)ノ。+゚ *。







T・プードルのクララちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
 


T・プードルのココアちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
クララちゃんと色違いの、お揃いのシュシュ。
とても似合ってて、可愛いですね(♥´∀`♥)


クララちゃん、ココアちゃんのお母さんから、差し入れをいただきました^^
ペコちゃんのほっぺ。
すっごくふわふわしてて、美味しかったです♪♪






ボーダーコリーのシーブくんです! 
シャンプーコースでご来店いただきました。
可愛い笑顔で写ってくれました(*´﹀`*)
 






ヨークシャー・テリアのベイルちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。 
初めてのカットどうだったかな(・ω・?)







シーズーのコロンちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ仕上げました♪
まんまるお目目が可愛すぎます(●´ω`●)


コロンちゃんのお父さんから、差し入れをいただきました♪
チロリアン、久しぶりに食べました!
美味しかったです^^ありがとうございました(*´∀`*)







シーズーのハナちゃんです! 
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしましたね( ´∀`)b♪







ヨークシャー・テリアのユウくんです! 
フルコースでご来店いただきました。
RASAのお母さん犬のマリンにソックリですっ(  ゚Д゚)


ちょうどマリンもシャンプーをしていたので、
一緒に撮ってみました( ´艸`)笑
ユウくん、舌が出てて可愛い~( *¯ ³¯*)♡
 

マリンもカットしましたょ。
親子でスッキリ、サッパリしましたね(*´∨`*)





T・プードルのププちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
出ました。ペロッとショット。笑
最近よくこのショットが撮れる気がします(●´艸`)


普通に可愛く撮れた写真もありますよ!?笑
ふんわりとした口元が可愛いですね^^

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778