カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103

3月30・31日

☆本日のお客様★4

T・プードルのマーブルくんです! 
フルコースでご来店いただきました。
スッキリムスタッシュに仕上げました♪
 






シーズーのムクくんです! 
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪




シーズーのマルコちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
ムクくんと一緒に、スッキリしましたね(*^_^*)







T・プードルのきなこくんです! 
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
カメラに興味があるのかな(o・ω・o)?






ゴールデン・レトリーバーのティアナちゃんです! 
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリ、サラサラになりました(^^♪
 

ティアナちゃんのお母さんから、差し入れをいただきました♪
ありがとうございました(≧ڡ≦*)







シーズーの蓮(れん)くんです! 
シャンプーコースでご来店いただきました。
カメラを向けると、上を向いちゃうんです( ´艸`)


おっ!?今度は上を向いてないぞっ
目線は、ずれちゃってるけどなっ!笑
それより・・・左後ろのティアナちゃんが気になります。
可愛い。(♡´Д`)







ミックスのプーくんです! 
フルコースでご来店いただきました。
外側にむいたお耳が可愛いですね^^







ウエスティのラックくんです! 
シャンプーコースでご来店いただきました。
いつもよりキリッと、男前に見えます( ー`дー´)







A・コッカーのサキちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ仕上げました♪






M・シュナウザーの点々(デンデン )くんです!
フルコースでご来店いただきました。
ちょこんと揃えた前足が、可愛いですね♡







チワワのチロルちゃんです! 
爪切りでご来店いただきました。
おつかれさまぁ^^

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778