カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

8月14日

☆本日のお客様★

M・シュナウザーのオレオくんです!
 お泊りとシャンプーコースでご来店いただきました。
おつかれさま(*゚v゚*)
 

オレオくんのお母さんから、差し入れをいただきました♪
ありがとうございました!

 
 
 
T・プードルのラムくんです!
お泊りとフルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪


ラムくんのお母さんから、差し入れをいただきました♪
ふわふわのチーズケーキ。
とても美味しかったです(๑^ ^๑)
 




チワワのこなたくんです!
お泊りとフルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪





T・プードル一家のご紹介をします♪
チビちゃんです!
 

ジジちゃんです!


ブブちゃんです!

みんなフルコースでご来店いただきました。
スッキリ、ムスタッシュに仕上げました♪

差し入れをいただきました(*´∇`)
たくさんのゼリー、ありがとうございました‼




T・プードルのマロンくんです!
フルコースでご来店いただきました。
今日も安定の…お利口さんでした(๓´˘`๓)♡
  



ここで、うれしいお知らせです(o^∀^o)
RASAのお母さん犬のイチゴの子に、
新しい家族が決まりました!
元気いっぱいに、すくすく育ってね(*´罒`*)

8月6日

☆本日のお客様★

ヨークシャー・テリアのハナちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪ 





シーズーの小梅ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ふんわり丸顔に仕上げました♪
すみません、間違ってオスワリしている写真を消しちゃいました。
たまには・・・どあっぷ写真で♡





ビションフリーゼのフランちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
黄色のフリルの襟、とっても似合っていますよ^^




パピヨンのレインくんです!
部分カットでご来店いただきました。
サラサラになりましたね(*´∨`*)





シーズーのモコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪
トリミング、お疲れ様(Ü)





シーズーのモモちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪
今日もオスワリは、苦手なようです。笑



シーズーのナナちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪
モモちゃんと対照的に・・・オスワリが上手です(^^♪





ミックスのタータンくんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリしてよかったね(*´∀`*)





T・プードルのティアレちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
長いお耳が素敵です(^-^)

 

T・プードルのミントちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
パンタロンに仕上げました♪





ここで、うれしいお知らせです(*´∀`*)ノ。+゚ *。
RASAのお母さん犬のビッツの子に、
新しい家族が決まりました♪
元気にすくすく育ってね(*・ω・*)b



差し入れをいただきました!
なんばん往来の甘夏味は初めてでした(^^♪
美味しかったです(Ü)
ありがとうございました♪♪♪

7月16日

☆本日のお客様★

ミックスのソラくんです!
フルコースでご来店いただきました。
右のお耳がぴよんっ。


少し緊張しているようで、お耳が後ろのほうに。


緊張からの・・・眠くなってきちゃったぁ。


と、思ったら 左のお耳がぴよんっ。


最後は、お鼻のアップだぁ!!!
 
以上、ソラくんの写真集でした♡笑



ヨークシャー・テリアのハルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪






ヨークシャー・テリアのベイルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ、丸顔に仕上げました♪
 





T・プードルのルビーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
フリルの襟がとっても似合ってて、可愛いですね♪






T・プードルのココアちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪ 
 


T・プードルのクララちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


ココアちゃん、クララちゃんのお母さんから、差し入れをいただきました!
やっぱり夏はアイスですよねっ(*´˘`*)♡
ありがとうございました♪♪♪






T・プードルのラブちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ラム風に仕上げました♪
  





チワワのベティちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
おっ・・・何にそんな怯えてるのかい?(´・ω・`)






M・シュナウザーのパウリーくんです!
フルコースでご来店いただきました。
どあっぷ!!!


スッキリ、短ブーツに仕上げました♪
ネクタイがとても似合っていますね^^







ここで、うれしいお知らせです(*´∨`*)
マルチーズの女の子に、新しい家族が決まりました♪
いっぱい可愛がってもらってね(*´∀`*)

6月15・16日

☆本日のお客様★

ビションフリーゼのハナちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ仕上げました♪







M・シュナウザーのハナちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ、サッパリしてよかったね^^
 






T・プードルのプティちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
カメラに興味津々です(´∪`*)







シーズーの蓮(れん)くんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしましたね(^^♪







ウエスティのラックくんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
今日も、お利口さんでした♪^^


ラックくんのお父さんから、差し入れをいただきました♪
スタッフみんなで美味しく頂きました!
ありがとうございました(*´˘`*)♡







T・プードルのココアくんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


ココアくんのお母さんから、差し入れをいただきました^^
長崎カステラ、美味しいですよねぇ♪
ペロリ。です( ´艸`)笑






芹川ソラちゃんのお母さんから、差し入れをいただきました!
ありがとうございました♡







ここで、お知らせです^^
RASAのお母さん犬のモニカの男の子に、
新しい家族が決まりました!
元気にすくすく育ってね(o´罒`o)

6月11日

☆本日のお客様★

T・プードルのきなこ ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
  





T・プードルのメイちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ふんわり、丸顔に仕上げました♪
  






M・ダックスフンドのチョコちゃんです!
部分カットでご来店いただきました。
サッパリしてよかったね(^-^)







ビションフリーゼのメイくんです!
フルコースでご来店いただきました。
ビションカットに仕上げました♪
いつも遠くから、ありがとうございます(*´꒳`*)


メイくんのお母さんから、差し入れをいただきました♪
いろんな種類のケーキ、ありがとうございました!
スタッフみんなで美味しく頂きました(*´∀`*)







T・プードルのティアレちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
長いお耳が素敵ですね(≧∇≦) 
   


T・プードルのミントちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ティアレちゃんとお揃いで、
長いお耳がチャームポイントですっ(*´`*)♡







ヨークシャー・テリアのアシュリーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
 






ミックスのクゥちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
セクシーショットに見えるのは、私だけでしょうか?笑







M・シュナウザーの点々(デンデン)くんです!
フルコースでご来店いただきました。
しっかりとカメラを見てくれましたょ^^







チワワのまるこ ちゃんです!
爪切りで、初めてご来店いただきました。
また来てね(^^♪ 







ここで、うれしいお知らせです^^
RASAのお母さん犬のモニカの息子たちが、
新しい家族のもとへ旅立ちました♪♪♪
また、みんなに会えるのを楽しみにしています♡



Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778