カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

6月30日

☆本日のお客様★

ビションフリーゼのハノンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
ふわふわになりましたね(^^)





ヨークシャーテリアのタコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
コートが艶々で素敵です(*´▽`*)





ここでT・プードル一家をご紹介します♪♪
レヌちゃん!


 モンラッシュちゃん!


ココちゃん!
 

シャルちゃん!
 
テディと、ムスタッシュに仕上げました♪
みんな一緒にキレイになってよかったねヽ(*≧ω≦)ノ

差し入れをいただきました!
セブンのバウムクーヘン。
初めて食べましたが、とても美味しかったです( *´艸`)
ありがとうございました(^^)♪





T・プードルのモモちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





T・プードルののんちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリテディに仕上げました♪
 




T・プードルの杏ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
パンタロンに、うさ耳に仕上げました♪
今日もお利口さんでしたよ(^∇^)





シーズーのピーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪


M・シュナウザーのひであきちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


ビションフリーゼのしらゆきちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪
 




ここで、うれしいお知らせですヽ(*≧ω≦)ノ
RASAのお母さん犬の愛華の男の子に、
新しい家族が決まりました♪
名前は、バディーくんです!
元気いっぱいに、たくましく育ってね(^∇^)

6月26・27日

☆本日のお客様★

T・プードルのエマちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
マイアミに、ラインを付けずにテディに仕上げました♪
 

T・プードルのラビちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
短ブーツに、ムスタッシュに仕上げました♪
 

エマちゃん、ラビちゃんのお母さんから差し入れをいただきました!^^
いつもありがとうございます(≧∇≦)
チョコレート。甘くて、珈琲によく合いました♪♪
スタッフみんなで美味しく頂きました(´∪`*)






ウエスティーのラックちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
カメラ目線バッチリですね(*´˘`*)♡





T・プードルのイブちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ、ラムに仕上げました♪
これから暑い夏に向けて、準備万端ですね^^





ミックスのプーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪
リボンシュシュがとても似合っていますね(o´罒`o)






ここで、うれしいお知らせです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
RASAのお母さん犬のレビアンの女の子に、
新しい家族が決まりました♪
名前はゆめちゃんです!
いっぱい可愛がってもらってね♡

6月15日

☆本日のお客様★

T・プードルのマーブルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリムスタッシュに仕上げました♪





M・シュナウザーのココアちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
キレイ、サッパリしましたね(*´∇`)
 

ココアちゃんのお母さんから差し入れをいただきました!
ジャガイモとタマネギ。
いろいろなお料理に使わせていただきます(^o^)
ありがとうございました♪♪





パピヨンのジンちゃんです!
部分カットでご来店いただきました。
サラサラになりましたね(^^)





ここで、嬉しいお知らせです(ノ^∇^)ノ
RASAのお母さん犬のモコの子に、
新しい家族が決まりました!
いっぱい可愛がってもらってね♡

5月27日

☆本日のお客様★

シーズーの宙ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪





M・ダックスフンドのリクちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリしましたね(^^)
リボンシュシュがとても似合っています(^o^)


M・ダックスフンドの茶太郎ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしましたね(*´∇`*)





T・プードルのノンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ラムに仕上げました♪


T・プードルのランちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもラムに仕上げました♪
ノンちゃんと唯一違うのは…
しっぽのカットです(*>ω<*)
ノンちゃんは丸、ランちゃんはキノコ型なんです♪♪


ノンちゃん、ランちゃんのお母さんから差し入れをいただきました!
きなこと抹茶のお団子。
とても美味しかったです(ノ^∇^)ノ
いつもありがとうございます♡






ゴールデン・レトリーバーのジョイちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
すみません、写真を撮り忘れてしまいましたm(__)m
ジョイちゃんのお母さんから差し入れをいただきました(^^)
ロイヤルホストのスイートポテト。
スタッフみんなで美味しくいただきました(*^^*)
ありがとうございました♪♪





T・プードルの杏ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
パンタロンに、うさ耳に仕上げました♪





ボーダーコリーのシーブちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしてよかったね(^o^)





ここで、うれしいお知らせです(*>ω<*)
RASAのお母さん犬のパールの女の子に
新しい家族が決まりました。
名前は、トトちゃんです!
いっぱい可愛がってもらってね(*´ェ`*)

5月13日

☆本日のお客様★

ビションフリーゼのハノンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ふんわり丸顔に仕上げました♪





T・プードルのマロンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪





ヨークシャーテリアのアシュリーちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしましたね(*´▽`*)
どあっぷ~!!!笑





ビションフリーゼのレインちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ビションカットに仕上げました♪
お手入れ、頑張ってくださいね♡


レインちゃんのお母さんから差し入れをいただきました!
パイ生地とクッキー生地のシュークリーム。
とっても美味しかったです(●^o^●)
ありがとうございました(*´∇`*)





T・プードルのチェロちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





T・プードルのメイちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
まん丸テディに仕上げました♪
リボンシュシュ、とても似合っていますね(*>ω<*)





ここで、うれしいお知らせです(ノ^∇^)ノ
RASAのお母さん犬のあずきの女の子に、
新しい家族が決まりました♪♪
名前は、さくらちゃんです!
いっぱい可愛がってもらってね(^^)



Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778