カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

4月22日

☆本日のお客様★

チワワのティアラちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
キレイになってよかったね(^-^)
いつも遠くからありがとうございます♪♪
 




ミックスのタータンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪
リボンシュシュがとても似合っています(*´ェ`*)
 




ミックスの咲次郎ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ふんわり丸顔に仕上げました♪


ビションフリーゼの歌丸ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ビションカットに仕上げました♪
 

横からパシャリ。
前足の毛、伸びろ~っ(*-ω人)笑


咲次郎ちゃん、歌丸ちゃんのお母さんから
差し入れをいただきました(●^o^●)
たくさんのおやつありがとうございました♡
栗が入ったお饅頭、美味しかったです(*^^*)





T・プードルの蘭丸ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪
カメラ目線バッチリ(o^-')b !





T・プードルのクララちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


両耳のリボンが可愛いでしょ?(*´ω`*)
 

T・プードルのココアちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもテディに仕上げました♪
かなりアップの写真になっちゃいました( *´艸`)


クララちゃん、ココアちゃんのお母さんから
差し入れをいただきました(ノ≧∀≦)ノ
たくさんのお団子、ありがとうございました!!!
1カップ ペロリ。 でしたww





M・ダックスフンドのラッキーちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サラサラになりましたね(*´∇`)
 




M・ダックスフンドのチョコちゃんです!
部分カットでご来店いただきました。
ながーいお耳が素敵ですね(^-^)





T・プードルのマーブルちゃんです!
お泊りとフルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
お泊まりとトリミング、よく頑張ったね(^_-)





ここで、うれしいお知らせです(*^▽^*)
RASAのお母さん犬、T・プードルのフローラの女の子に、
新しい家族が決まりました♪♪
名前は、プーちゃんです!
いっぱい可愛がってもらってね♡

4月15日

☆本日のお客様★

T・プードルのメイちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
パンタロンに、丸テディに仕上げました♪





T・プードルのプリンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュ風に仕上げました♪
 

プリンちゃんのお母さんから差し入れをいただきました(^^)
たくさんのお菓子、ありがとうございました!!!
スタッフみんなで美味しくいただきました(●^o^●)





ビションフリーゼのハノンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
ふわふわになりましたね(*´ω`*)
 




M・ダックスフンドのサクラちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪
よーくみると…舌がでていますww
可愛い(*´ェ`*)♡





ビションフリーゼのしらゆきちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
体はスッキリと、顔は丸顔に仕上げました♪


M・シュナウザーのひであきちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


シーズーのピーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪
みんなお揃いのチョーカーをつけてみましたよ(^-^)





マルチーズのピーチちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪





ゴールデン・レトリーバーのモテットちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしてよかったね(*´∇`)
相変わらず、元気いっぱいでした(ノ≧∀≦)ノ





ここで、うれしいお知らせです(^^)
RASAに入ったらすぐ、お出迎えしてくれていた
この黒いプードルくん。
知っている方もいらっしゃると思います♪♪
なんとっ、新しい家族が決まりました(^-^)
名前は決まったかな?
いっぱい可愛がってもらって、幸せに暮らしてね♡

12月10日

☆本日のお客様★


ジャックラッセルテリアのダッシュちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
今日も元気いっぱいでしたね(´▽`)





T・プードルのりんごちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
マイアミに仕上げました♪
 

りんごちゃんのお父さんから、差し入れをいただきました(^^)
いろんな味のチョコレートがあってどれを食べるか迷っちゃいました( *´艸`)♡
スタッフみんなで美味しくいただきました!
ありがとうございました(o^∀^o)





シーズーの小梅ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ふんわり丸顔に仕上げました♪





T・プードルのメイちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





パピヨンのレインちゃんです!
部分カットでご来店いただきました。
サラサラになりましたね(^^)♪
 




T・プードルのアイちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
足先はスッキリめに、
顔はテディに仕上げました♪






ここで、うれしいお知らせです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
RASAのお母さん犬のフローラの女の子に、
新しい家族が決まりました(*´∇`*)
名前はリンちゃんです!
いっぱい可愛がってもらってね(*ゝω・*)

11月14日

☆本日のお客様★

マルチーズのバニラちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪
 

バニラちゃんのお母さんから、差し入れをいただきました!
早めのX'masプレゼントということで……
たくさんのチョコレート菓子をいただきました♪♪
いつもいつもありがとうございます(^^)
入れ物の缶がとても可愛いので、
とっておきたいと思います(๓´˘`๓)♡笑

 
 
 
 
ポメラニアンのナイトくんです!
部分カットでご来店いただきました。
ふわふわになりましたね♪
名前を呼ぶと、すぐに反応してくれましたよ(^-^)





マルチーズのルーくんです!
フルコースでご来店いただきました。
ソフトモヒカンに仕上げました♪





ウエスティーのラックくんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしてよかったね♪
 




ここで、うれしいお知らせです(oゝω・*o)
RASAのお母さん犬のアイシスの女の子に、
新しい家族が決まりました♪
名前は、モコちゃんです!
いっぱい可愛がってもらってね(^^)
また会えるのを楽しみにしています(^∇^)

10月26・27日

☆本日のお客様★

ビションフリーゼのハナちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
ふわふわになりました(^-^)





ヨークシャーテリアのドルチェくんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪
 



M・シュナウザーのいぶき君です!
フルコースでご来店いただきました。
サッパリしてよかったね(^^)♪




T・プードルのコロンちゃんです!
お泊りとフルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
お泊まりもお疲れさま(*˙˘˙)
 

コロンちゃんのお母さんから差し入れをいただきました‼
クッキー、とても美味しかったです(^∇^)
ありがとうございました♪♪





ウエスティーのラックくんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
お父さんのお迎えが待ち遠しいねっ





ここで、うれしいお知らせですヾ(≧▽≦)ノ
RASAのお母さん犬のあんみつの男の子に、
新しい家族が決まりました!
いっぱい可愛がってもらって、
元気に、お利口さんに育ってね♪


RASAのお母さん犬のモナカの男の子に、
新しい家族が決まりました!
少しお預かりが長くなってしまいましたが…
これからいっぱい愛情をもらって、
元気にすくすくと育ってね♪



Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778