カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386

4月15日

☆本日のお客様★

T・プードルのメイちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
パンタロンに、丸テディに仕上げました♪





T・プードルのプリンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュ風に仕上げました♪
 

プリンちゃんのお母さんから差し入れをいただきました(^^)
たくさんのお菓子、ありがとうございました!!!
スタッフみんなで美味しくいただきました(●^o^●)





ビションフリーゼのハノンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
ふわふわになりましたね(*´ω`*)
 




M・ダックスフンドのサクラちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪
よーくみると…舌がでていますww
可愛い(*´ェ`*)♡





ビションフリーゼのしらゆきちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
体はスッキリと、顔は丸顔に仕上げました♪


M・シュナウザーのひであきちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


シーズーのピーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪
みんなお揃いのチョーカーをつけてみましたよ(^-^)





マルチーズのピーチちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪





ゴールデン・レトリーバーのモテットちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしてよかったね(*´∇`)
相変わらず、元気いっぱいでした(ノ≧∀≦)ノ





ここで、うれしいお知らせです(^^)
RASAに入ったらすぐ、お出迎えしてくれていた
この黒いプードルくん。
知っている方もいらっしゃると思います♪♪
なんとっ、新しい家族が決まりました(^-^)
名前は決まったかな?
いっぱい可愛がってもらって、幸せに暮らしてね♡

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778