カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388

4月17・18日

☆本日のお客様★

T・プードルのポコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
カメラ目線バッチリです(o^-')b !





T・プードルのティアラちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





ウエスティーのラックちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリ、サラサラ~(*´∇`)





T・プードルの茶太郎ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリテディに仕上げました♪





ヨークシャーテリアのゆうちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪
舌が少し出てて可愛いですね(*^^*)


緊張すると…
お耳がシュッと後ろになるんです。笑





T・プードルのあすかちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
パンタロンに、
ラインを付けずにテディに仕上げました♪


T・プードルの小春ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
あすかちゃんとお揃いのカットにしました♪
なんだか眠たそうな表情ですね(^_^;)笑
 




T・プードルのマーブルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ、ムスタッシュに仕上げました♪

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778