カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387

4月16日

☆本日のお客様★

フルコースでご来店いただきました(^^)
サッパリしてよかったね(*´∇`)
 




T・プードルのランちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
短ブーツに、テディに仕上げました♪





ゴールデン・レトリーバーのルカちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
キレイ、サッパリ♪
今日もとてもお利口さんでしたよ(*´ェ`*)





T・プードルのルパンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
リボンシュシュがとても似合っていますね(^^)
まだまだ遊びたい様子でした( *´艸`)笑





ウィペットのジョンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
キレイになってよかったね(^-^)
そのスリムボディーが羨ましいよ…(ノω・、)





T・プードルのチロルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
相方のポコちゃんは、明日だねっ(o^∀^o)

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778