カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220

13日♪


 
トイプードルのカフェくんとラピスちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短く仕上げました(*・∀<*) 
カメラも見るといつも強張っちゃうの・・・
お迎えに一安心した様子でした(●´I`●) 
  






カフェくんとラピスちゃんのご家族から差し入れいただきました☆
ありがとうございます♪
みんなで仲良くおいしくいただきました(*・▽・*) 
 
 
 
 

トイプードルのルビーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリマイアミに仕上げました(*・∀<*) 
シャキッとポーズして写ってくれましたよ(●>v<●) 
 




トイプードルのミントちゃんです☆
おてがるコースでご来店いただきました♪
さっぱりして動きも軽くなりましたw
今度はカットでお待ちしています(*´▽`*) 






トイプードルのスズちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリテディに仕上げました(*・∀<*) 
真ん丸お目目でとっても美人さんですね~(*´▽`*) 





マルチーズのピーチちゃんとイチゴちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*・∀<*) 
ちょっと身構えているピーチお姉ちゃんw


イチゴちゃんもさっぱりきれいになりました!!
 

ふぅ~疲れた~・・・
よく頑張ったもんね!!w





ピーチちゃんとイチゴちゃんのお母さんから差し入れいただきました☆
ありがとうございます♪
ボリュームあってとってもおいしかったです゜+・(о´▽`о)゜+・ 





マルチーズのルゥくんです☆
つめ切りコースでご来店いただきました♪
今度はカットでお待ちしてますね(●^□^●) 








ここで嬉しいお知らせです*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 
RASA犬ハナママの娘が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
 やんちゃですが、コロコロ動き回る姿はホントにかわいい♪
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってね(*ノ∀`*)ノ 
 


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778