カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222

16日♪



ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
今日も真っ白さらさら~いい気持ち~ヾ(≧∇≦)ゞ 




ヨークシャーのドルチェくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*・∀<*) 
大満足の笑顔で写ってくれましたね(^■^*) 





シーズーのコマキチくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*・∀<*) 
真ん丸お目目がキュート~♡ 
目線がそらせない・・・♡ 





トイプードルのアスカちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりアフロに仕上げました(*・∀<*) 
大好きなお母さんのお迎えに大興奮でしたね(◎>∀<◎) 







ここからはRASAの仲間たちをご紹介します(○^▽^○)
トイプードルのチャロママです☆
これから頭の毛を伸ばしていってイメチェン予定♪
只今妊娠中の超元気ママ!!w




マルチーズのピーチママです☆
大きいお目目がチャームポイント♪
さっぱりカットしてもらってうっとり~(*´▽`*) 
 



トイプードルのタイガーパパです☆
こちらもイメチェン!!
顔剃っちゃいました~(●>v<●)
大きなお目目がくっきり見えました!!




シーズーのポッシュパパです☆
だいぶ毛が伸びてきてこんな状態にw
触り心地抜群です!!










ここで嬉しいお知らせです.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
RASA犬チェリーママの娘が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
お母さんとおばあちゃんのいいとこ取りでとにかく可愛いんです♡
 誰よりも元気に走り回る姿が印象的でしたね♪
これからの成長が楽しみです゜+・(о´▽`о)゜+・
 

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778