カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225

19日♪



トイプードルのマリーちゃんとモミジちゃん、
ヨークシャーのモモちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
みんなスッキリ短く仕上げました(*・∀<*) 
カメラ目線でポーズが決まってます!!
大きいお目目が可愛いんです+.(´∀`*).+゚. 








ミックスの咲次郎くんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*・∀<*)
いつもの優しい笑顔で今日も癒されました~♪





Mシュナウザーのココちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
かわいくシュナテディに仕上げました(*・∀<*) 
そっちに何があるのかな?
何かに興味津々のココちゃんでした(´w`*)





マルチーズのナナちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*・∀<*) 
とっても恥ずかしがり屋さんのナナちゃん♪
お母さんを見て安心していましたね(*´▽`*) 





トイプードルのメイちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*・∀<*) 
皆さんこの顔に見覚えありませんか?
・・・実は元RASA犬ユナママなんです!!
すっかりペットの顔になっちゃって~幸せオーラいっぱい♡ 
私もおすそ分けしてもらいましたw




Mダックスのモモちゃんとリクくんです☆
おてがるコースでご来店いただきました♪
さっぱりしてキリっとした表情に早変わり!!
これからお散歩へレッツゴー\(^○^)人(^○^)/


 

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778